みなさんこんばんはー(σ≧▽≦)σ


BOYSANDMENの田村侑久ですヾ(´▽`*)ゝ



タムタムって呼んでくださーーい(*^ー^)ノ♪



















今日は明和のイオンさんでライブがありましたー(σ≧▽≦)σ



お越しくださった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました♪















本当にたくさんの方が来てくださって盛り上げてくださいましたヾ(´▽`*)ゝ



ほんとにありがとうございます!♪





きっと長旅になった方といらっしゃると思うので、今日はゆっくり休んでくださいねΣ(ノд<)







また三重県のイオンさんでライブができるように頑張ります!



みなさんはボイメンがここでライブやってほしいとかあります?♪





例えば家の近くのイオンとか!


電気屋さんとか(*^ー^)ノ♪


いつか教えてくださった所全部行けたらいいなぁぁ(*´ω`*)







では今日も1日お疲れ様でしたー♪


明日も1日頑張りましょうね♪



明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(*´ω`*)
















今日の僕の幸せは





明和のイオンさんのライブに参加させてもらえたこと



チラシ配りができたこと


アイスが食べれたことですヾ(´▽`*)ゝ









では、最後に(*^ー^)ノ♪





今日ね♪


帰り道のパーキングエリアに寄ったら


こんなガチャガチャを見つけました!











これは、、、




やってみるしかない。。。





やって。。みよう。。















でた。。






よし!



何が入ってるかな♪




オープン(σ≧▽≦)σ














バナナ??







でももっとスゴい事実がわかった!!





なんと!













シークレットのレアアイテムだった。。。笑





これはある意味運命なのか?♪






うん♪



ゆーちゃむに上げよう(*´ω`*)






ゆーちゃむこれほしい?♪








みなさんこれある意味すごくないですか?♪





そして前回のブログのみなさんからいただいたアテレコ笑わせてもらいました(*^ー^)ノ♪

ありがとうございます!♪