BOYS AND MEN
平松賢人
{90E4ED7C-A566-4474-86CA-B027AE62DBBF:01}
家用眼鏡だよぉ~

って違うの分からないよね(笑)

普段使いは緑色




前回のBlog
コメント沢山で嬉しいよ~

1つ1つしっかり読みましたよ

ありがとぅ




ところで
嬉しいことがいっぱい

大阪•名古屋•東京で初のLIVEツアー
地下鉄の吊り革ジャック

その他にも
CBCラジオ初コラボグッズの発売
そしてもうすぐグアムで撮影した
DVDと写真集も発売だし

そりゃナナちゃん人形のアゴも…
{DC621782-F4F5-44E4-B0DB-496F5CBF5087:01}
地下まで突き抜けるわww

ただ地面にアゴが
刺さってるだけじゃないって
{4237F461-24E1-47CA-A057-1EF53A953FB0:01}
今回のナナちゃん
ちょっとチカラ入り過ぎてるよね




そんなことは置いておいて

最近やりたいことが沢山あってね


もっと色んな写真撮りたいし
久しぶりに絵描きたいし
何か工作したいし
もっとLIVEしたいし
もっと歌いたいし踊りたいし
色んな役を演じてみたいし


とにかく
これだけやろうと思ったら
時間が足りないんだよね~。

睡眠時間を短くする方法
誰か知らないですかぁ~




{4DF616F7-7ED7-4660-8DC9-FF648AFE67C7:01}
今日のデザート

とろなまドーナツ
間違えて冷凍庫入れちゃて
硬かったけど超美味しかった


では
お風呂入って来まーす!