みなさんこんばんはー(σ≧▽≦)σ



BOYSANDMENの田村侑久ですヾ(´▽`*)ゝ



タムタムって覚えてくださーい( ´∀`)
















そしてどうか更新できてくれーーΣ(ノд<)



昨日から、また更新してもできなくなっちゃって寂しい思いをしております(T_T)



せっかくたくさんの方からコメントやイイネ!をいただいてるのにー(T_T)







さぁ!



更新されることを祈ってブログ書きたいと思います(*^▽^)/★*☆♪





まず!



昨日はCBCテレビさんの「ゴゴスマ」のボイメン体操の収録と夜は


劇団あおきりみかんさんの「天国の東側」の舞台を観劇させてもらってその後のアフタートークショーに参加させてもらいました♪














あらすじは



ーそこは人々が協力する場所、その名も「天国」。

ある「天国」の東側。
鎖でつながれた11人。
彼らは、「地上に戻ろう」と考えていた。
そのために必要なのは、協力すること。
ただの「集合」から「集団」にならなきゃ。
できれば、西側の人々より先に。
北側よりも、南側よりも先に。
だけど人って、けっこう難しい。
みんな、地上に降り立てるのか。




というあらすじですヾ(´▽`*)ゝ




内容は観てからのお楽しみですが、本当に面白いし鹿目先生ワールド全開で見応えばっちしの舞台でした!!♪



とくに今回は、「集団!」というのがキーワードで僕達BOYSANDMENも集団なので、とても勉強にもなりましたし気付かせてもらうこともたくさんありました♪




集団ってまとまるのが本当に難しいと思うし、意見の食い違いだったり、喧嘩だったり嫌なこともあるかもしれないけど


でも


それ以上に



みんなで1つのことに挑戦して


励ましあったり助け合ったりして


最後にみんなで笑ったり、泣いたり、


そんな気持ちを共有できるとても大切な存在だと思います!!





そして一人のためにみんなが力を合わせて一人一人がみんなのために頑張って。。



ワンなんとかオアーなんかワン♪



ですね(σ≧▽≦)σ




。。。



ってそこは言えろよ!!笑


って感じですよね?Σ(ノд<)




ごめんなさい(T_T)





でも僕はこの舞台を観劇させてもらって改めてBOYSANDMENという集団って最高だなって思いました♪





みなさんにも是非一度見に行ってもらいたいです(σ≧▽≦)σ




みなさん感じることたくさんあると思います(*^▽^)/★*☆♪








それで劇の中でそれぞれの担当を決めのが大事だから役割を決めようって話になった時、


田村はボイメンの中での担当ってなんだろうって考えた時、




チラシ配り担当。。。


しか出てこなくて


チラシ配り担当って。。。。。笑



って思いました♪




やっぱり田村の担当はチラシ配り担当なんですかね?♪




みなさんどう思います?(*^▽^)/★*☆♪




でも田村にとってチラシ配りはとても大切なことなので、メンバーの誰よりも頑張って行きたいと思います(*^ー^)ノ♪



まず役割をいただけるだけで幸せなことですもんね♪



happyhappy(*´ω`*)






みなさんは学校だったり会社だったり、どんな担当なんですか?♪















舞台の中では、エロ担当とか体はる担当とか片思い担当とかぼんやり担当とかいろいろありましたよ(σ≧▽≦)σ













さぁ!




そして今日はヤンキーライブ!


お越しくださった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました♪







今日はつじちゃんの早口言葉10回のコーナーがあったりラジオのお話をしたり、そして重大告知をしたり




そしてそして!



今日はstand upをつじちゃんと勝が歌いましたよ(σ≧▽≦)σ



かなりレアだっと思います(*^▽^)/★*☆♪






またこれからヤンキー5ライブでレアなことする時あると思うので、みなさん楽しみにしといてくださいねん♪










では今日も1日お疲れ様でしたー(*^ー^)ノ♪




明日も1日頑張りましょうね♪




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(*´ω`*)




















今日の僕の幸せは


朝早起きして久しぶりに散歩しに行けたこと


ライブまでみんなで稽古ができたこと


なごやんを食べれたこと


最近毎日食べてます!♪





あと大好きなハンバーグ丼を食べれたこと












あとヤンキー5ライブに参加させてもらえたこ




あとこのブログが更新できたこと?

まだ更新されるかわからないけど、更新できると信じます!♪












では明日の告知を!





CBCラジオPresents オアシス21 ディスカバ!!サマーバザール

オアシス21で開催されるCBCラジオスペシャルライブに
BOYS AND MENが出演いたします。

日時:6月28日(土)
13:00~/16:00~
会場:オアシス21銀河の広場(名古屋市栄)
出演メンバー:水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規・本田剛文・平松賢人・
勇翔・若菜太喜・土田拓海・吉原雅斗・佐伯優斗・吉川友真
入場無料♪

★物販販売&特典会★

販売時間10:30~15:30
特典会10:30~12:00/13:45~15:30

下記の商品を2000円お買い上げ毎に
お好きなメンバー1名と2ショット撮影ができます。
(例:4000円で2枚、6000円で3枚・・・)
※ご購入時に2ショットチケットをお渡しいたします。
特典会は上記時間内に限ります。チケットをお持ちでも
時間内に撮影が終了出来ない場合はお断りする可能性がございます。
予めご了承ください。

※2ショットはお客様のカメラ・携帯電話で撮影いたします。

※水野勝の特典会は13:45~15:30のみとさせて頂きます。

レガーレブレスレット ¥2000
ラバーリング 各¥500
チェキファイル ¥1000
クリアファイル 各¥500
クリアバック ¥2500
腕時計(黒)¥1500
ビーチサンダル ¥2500
メガホン ¥1000
フェイスシール 各¥700
ネックストラップ ¥1500
【CD】
シャウッティーナ/Lovely Monster ¥1600
チョコレートプリンス ¥1600
幸せの種/My Only Christmas Wish ¥1600
RETURNER ¥1600
ミニアルバム YANKEE ROAD ¥3000
グランスピアーのテーマ ¥1080
【DVD】
ホワイト☆タイツ2名古屋本公演 ¥4500
男の修行 ¥3300
未完成 ¥2700


皆様のご来場お待ちしております!!






みなさん僕達に会いに来てくださいますかー?(σ≧▽≦)σ






夜はスペシャルライブもありますからね♪











では最後に(*^ー^)ノ♪





昨日ね♪



いきなりお兄ちゃんから電話があって何だろうって思ったらすごい嬉しそうに



「ユキヒサのブログ見たけどさぁ♪お前本当にたくさんの方からコメントもらっててありがたいな♪」


「本当に感謝して頑張れよ!!」




「でも誤字多いし、文章能力ないからまじで頑張って!」



「じゃあ!頑張れよ!」


プーップーッ。。。。。。







あっ。。。





もしもし


しか言えなかった。。。笑







でもお兄ちゃんからそうやって言ってもらえて嬉しかったですヾ(´▽`*)ゝ




でもこれもファンのみなさんが暖かいコメントをしてくださってるからですよね♪




本当にありがとうございます(*^ー^)ノ♪




田村も頑張って毎回コメント300件越え、、、


いや!


まだ今の田村には高い。。

200件越え目指して、

みなさんがブログにコメントしたくなるようなことを書けるように頑張りたいと思いますヾ(´▽`*)ゝ




みなさんもこんな内容書いてほしいとかこんなコーナーやってほしいとか意見ありましたら気軽に教えてぐさたいね!

あっ

あと誤字脱字も。。




お兄ちゃんに怒られちゃうΣ(ノд<)

















Ps、

さっそくコメントの数が反映されないという試練!!


田村はどうしたらいいでしょうか?(T_T)

うぅぅぅぅ。