みなさんこんばんはー(σ≧▽≦)σ



BOYSANDMENの田村侑久ですヾ(´▽`*)ゝ




タムタムって覚えてくださーい( ´∀`)

















今日はボイメン体操の収録と稽古がありました♪




それでね♪



д<)




今日もお昼にカルボナーラとピラフとピザをお昼に食べました♪












それでもまだお腹が空いてるっていう前代未聞のことが起きていますΣ(ノд<)





こないだまであんまりお腹空いてなかったからその反動なのかな?(*^▽^)/★*☆♪






どちらにしろ食べることはいいことですからね♪




感謝して食べたいと思います(*^▽^)/★*☆♪



























そして!


ここから本題を!




まず!


д<)





みなさんからいただいたコメントを全部読ませてもらって

「お疲れ様!」「頑張ったね!」


などいろんなお言葉をいただいて何か心に引っ掛かっていた物がなくなった気がしました♪







今回のカラオケ企画が決まった時は、本当に焦りと不安がいっぱいで絶対みんなの足を引っ張ってしまうって思いだったので、、


とにかくいっぱい練習して頑張らないとファンの皆様にも、ボイメンを知らずに見てくださっている方にも失礼だなって思いでした!



でも実際、本番も最初の練習し始めよりかはましにはなりましたが、全然下手くそで




放送が終わってからもみなさん、今どんな気持ちなのかなってすごい不安だったのですが、みなさんからの暖かいコメントを読ませてもらって


うん!



もっと前向きに頑張ろう!



もっともっと頑張って成長していく姿を見てもらいたいって


強く思いました!!!





ほんと田村は毎回いろんな事がある度にファンのみなさんに支えてもらったり気づかせてもらうことばかりですよねΣ(ノд<)





でもいつか一人前になってみなさんにいっぱい幸せだったり元気を届けますからね\(^-^)/







そして、僕にこうして成長の場を与えてくださるボイメン☆騎士、そしていろんな雑誌やテレビ、イベント、関係者の皆様、そしていつもそれを支えてくださるファンの皆様に改めて感謝の気持ちを言わせてください!!






本当に本当に本当に



ありがとうございます!!!








これからもみなさんが応援してくださるに等しいに人間になれるよう頑張りたいと思います(*^▽^)/★*☆♪




















では今日も1日お疲れ様でした!



明日も張り切って頑張りましょうね♪




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますようにヾ(´▽`*)ゝ













自販機でジュース勝ったらMASARUが出てきました♪








今日の僕の幸せは




ボイメン体操の収録に行かせてもらえたこと


お昼にいっぱい食べれたこと


稽古に参加できたこと


なごやんを食べれたこと


みなさんからのメッセージでもっと頑張ろうって思わせてもらったことですヾ(´▽`*)ゝ




きっとコメントしたことなくてブログをいつも見てくださってる方、たくさんいらっしゃると思います(*^▽^)/★*☆♪



読んでくださっているだけで本当に幸せです(*^ー^)ノ♪




でも気が向いたらでいいので是非気軽にコメントしてくださると嬉しいです\(^-^)/


ちゃんと全部読ませてもらっていますからね(*^▽^)/★*☆♪





コメントをしてくださったことがある方はまた是非してくださいよー( ´∀`)

毎回(σ≧▽≦)σ



。。。。。。。



でも無理だけはしたらダメですよ♪




田村もみなさんの心の支えになるようなブログをかけるように頑張ります!











では明日の告知を!♪







劇団あおきりみかん「天国の東側」アフタートーク出演決定


劇団あおきりみかん「天国の東側」

ーそこは人々が協力する場所、その名も「天国」。

ある「天国」の東側。
鎖でつながれた11人。
彼らは、「地上に戻ろう」と考えていた。
そのために必要なのは、協力すること。
ただの「集合」から「集団」にならなきゃ。
できれば、西側の人々より先に。
北側よりも、南側よりも先に。
だけど人って、けっこう難しい。
みんな、地上に降り立てるのか。



「天国の東側」アフタートークに
田中俊介・田村侑久が出演いたします。

日時:6月26日 19:30の回
会場:愛知県芸術劇場小ホール
料金:前売2800円 当日3000円
   大学生・専門学生1800円 高校生以下1200円
チケットのご予約は
劇団あおきりみかん公式HP「チケット予約」よりご予約ください。

公式HP
http://www7.plala.or.jp/lifu/












では最後に!!









今日ふと思ったこと書いてもいいですが?




今僕達がこの地球に生まれて、そして今の時代に生まれて、そして日本に生まれて、僕達が出会えたって考えるとスゴくないですか?(σ≧▽≦)σ





もし違う世界だったり、違う時代だったら出会えなかったんですよねΣ(ノд<)




そうやって思うと奇跡だと思いません?♪




だからこそ、その奇跡の出会い、そして繋がりをこれかも大事にして行きたいですヾ(´▽`*)ゝ





みなさんもそう思いませんか?(*^▽^)/★*☆♪