どーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱

テーマカラー緑!

吉原雅斗です!!!
photo:03




いつも読んでくれてありがとうございます!!


さて、今日のお昼はテレビ塔LIVE♪



あまり天候が良くなかったにもかかわらずたっくさんの人が来てくれましたヽ(`・ω・´)ノ

今日はどれくらい来てくださってたんだろう?

きたよって人挙手(*゚▽゚)ノ


とにかくテレビ塔LIVE楽しすぎて
吉原ご機嫌でした♪


テレビ塔後はみんなでご飯!
食後のデザートも
みんなで食べました♪
photo:04




ベストショット。
(撮影者…若菜たいき 笑




そして、夜はギャグリターナー

幕末コメディの舞台をさらにコメディチックにすると………大変でした。笑


とにかく笑を耐えるのがまぁ~~~~~~~~~~~~大変。笑


笑耐え疲れました。


でもたのしかった♪



疲れた時に飲むビックルがうますぎる件について。笑
photo:01



本当に優しいぃー味。

なんでこんなに美味しいんでしょう?

お前さんはいつだって、どんなときだって、
僕に優しいな。笑

ビックルありがとう♪


photo:02



みんなは、至福の一杯はなんですか?
お酒?教えてください!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「まっぷる」掲載情報

「まっぷるマガジン名古屋 ’15」に
BOYS AND MEN 本田剛文・吉原雅斗
が掲載されています。

全国の書店にて6月12日より発売中!

是非チェックしてみてください。