みなさんこんばんはー(*^ー^)ノ♪


BOYSANDMENのテーマカラーはブルーの田村侑久です♪



タムタムって覚えてくださーい\(^-^)/

















今日もバリバリ張り切って朝早くから撮影に参加させてもらいました!!




んでね♪



撮影場所に向かってる最中になんと!!



野生の豚ちゃんが道路を横切ってスゴいビックリしましたよ♪


日本ではなかなか見られないですよね♪




それにね♪


グアムの都心はわかりませんが、野生の犬やネコが結構いてなんか新鮮な感じでしたよ!!






もうここ3日間、グアムに滞在させてもらっているのですが、本当に今まで自分が経験をしたことのないことばかりで、いろんな発見をさせてもらっています!!




当たり前なのですが道路表記や看板、お店の名前、全部英語だし、日本では見られないレイアウトやお店の雰囲気、食べ物。





自分が知らない物だったり、見たことないものを見て、1つ1つに感動して。。。



現地の方からしたらそれが普通なんでしょうか?



でもそんな感動や発見を普段の生活の中でも見つけることができれば、きっと人生楽しいだろうし、もっといろんなことに気づけたり、いろんな人達に出会えるんじゃないかなって思いました♪





やっぱり普段の生活をしていると意識はしていても当たり前になってしまっていたり、いつも通ってる道や場所など、本当はいろんな発見が有るかもしれないのに見落としてしまう。。




だからこそ今回グアムに行くことができて本当に幸せです!!





みなさんも身近なことや物にもしかしたら新しい発見があるかもしれませんよ(σ≧▽≦)σ


きっと捉え方や考え方

次第でいくらでも違う物に見えて来ると思いますヾ(´▽`*)ゝ




なんか上からでごめんなさいΣ(ノд<)





とにかく田村が伝えたいのはグアムに来て、新しい発見をたくさんして、世界は広いんだなぁぁって思って、これから有名になったとしても今の自分に満足せずにずっと新しい発見や感動をできるような人間でいたいなって思ったことですヾ(´▽`*)ゝ






もしみなさんも当たり前の生活の中で新しい発見などありましたら是非教えてくださいね♪










では今日も1日お疲れ様でしたー(σ≧▽≦)σ


明日も1日頑張りましょうね♪



明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(*^ー^)ノ♪















今日の僕の幸せは

朝早くから撮影に参加できたこと


途中でスコールが来て撮影中断になっちゃうのかなって思ったけどすぐに晴れてくれたこと


朝食べた朝マックの量が物凄い量でビックリしたこと

さすがアメリカンサイズ!!



グアムで食べたCookieが美味しかったこと


あとゆーちゃむからもらったアイスキャラメル?みたいなのが美味しかったこと



夜みんなでご飯を食べたこと



あともうとにかく空が綺麗過ぎて見るだけで幸せな気持ちになれることですヾ(´▽`*)ゝ



みなさんに1度でいいから生で見てもらいたい!!


俺が連れて行けれるのならみなさんを連れて行きたいです!




なんでグアムの空はこんなに綺麗なんでしょうか?




















田村は空が大好きです♪


キングダムハーツのソラもね♪








では告知を!






まず!

今日は中京テレビさんの「ノリで行こう!」

の番組に田村も出演していますので、是非みなさんチェックよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪












では最後に!









みなさんにいい忘れてました(*^▽^)/★*☆♪



六月からボイメン体操になって衣装が変わったの知ってました?♪










じゃあ今からボイメン体操やりたい人~?♪









よし!




じゃあ今から返事をした人の所に行ってボイメン体操教えるぞーー♪





って、そんなことができたらいいのにな。。。笑







明日も頑張ります!