どーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱

テーマカラー緑!

吉原雅斗です!


photo:04




昨日はナガシマでのイベント!!

来てくれた皆さん、楽しんでいただけたかな??



今回も熱いライブになったとおもいます!!!





TEEさん
Ms.OOJAさん
BENIさん

そしてMC矢野きよ実さんと


素晴らしい共演者の皆さんと同じステージに立つことができ幸せでした。
「心癒され歌っちゃいましょ」

僕は皆さんと同じ癒されてしまう側でしたけどね笑

素敵な歌声が聞けて癒されまくってました笑

またご一緒したいな。


そしてそして、
今回のイベント音楽無礼講と言えば!

矢野きよ実さん!

ボイメンがゲストで行けば

「あんたら何しに来たの~?笑」

と正直すぎる矢野きよ実さん!笑

photo:02



また行きますからね!!




そして、
知っている方もおおいとおもいますが

CD販売対決をしていた僕たちは敗北してしまいました。


ファンの皆さんにも、残念な気持ちにさせてしまったこと本当に申し訳ないと思います。

僕達も、全力で手を抜くことなく勝負をしてきましたが僕達自身に至らないところがたくさんあったと思います。




本当にごめんなさい。




今回の悔しさをバネに、
BOYS AND MENは
誠は吉原雅斗は、
必ず飛躍することを
応援してくれてる皆が誇れるように
なって見せます!!


本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の22:00~

CBCラジオ

BOYS AND MEN

栄第七学園男組です!


聞く準備はできていますか?

お便り送る準備できてますか?

夜更かしの準備はできてますか?


一緒ラジオを盛り上げよう!!


おまけ。

photo:03


メニュー表と格闘中。

料理決めるときだけ優柔不断なの。
わかるこのきもち?わかる?!

皆は優柔不断のタイプ?
パスンっ!で決めれるタイプ?