みなさんこんばんはーヾ(´▽`*)ゝ



BOYSANDMENのテーマカラーはブルーの田村侑久です(*´∀`)




タムタムって覚えてくださーい(*^▽^)/★*☆♪











まず!!




CD販売対決!!



ヤンキー5が勝利することができました!!!



本当に応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!




昨日の夜ドキドキでなかなか寝れなかったですΣ(ノд<)




カッコいいジャケットを撮って7月、みなさんの所にCDをお届けできるように頑張ります!




本当に応援していただきありがとうございました♪






さぁ!



今日は



ナガシマスパーランドにて行われた



「矢野きよ実の音楽 無礼講 ナガシマでBENIとMs.OOJAとTEEとボイメン、心いやされ歌っちゃいましょ」




のイベントに参加させてもらいました(*^ー^)ノ♪





お越しくださった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました♪






みなさん楽しんでいただけましたか?♪










今日は豪華な出演者さんばかりだったので、スゴい緊張しましたΣ(ノд<)






でもこうして一緒のステージに立ってお客様のみなさんにパワーを届けることができて本当に幸せでした!





でね♪



ほかの出演者さんのリハーサルの時に舞台袖でずっと見学させていただいたのですが、歌だったり気持ちが心に突き刺さるくらい響いて来て、お客さんはいつもこんな気持ちになってるのかな?


やっぱりエンターテイナーってスゴいなって思いました♪




まだまだ田村は未熟者なので、もっと磨きをかけてみなさんを笑顔にできるエンターテイナーになりたいです♪



今日はとてもいい経験、そして勉強をさせてもらいました☆



では今日も1日お疲れ様でしたー!


明日も1日頑張りましょうね♪


明日もみなさんにとって幸せな1日になりますようにヾ(´▽`*)ゝ












今日の僕の幸せは



朝早起きできたこと


「矢野きよ実の音楽 無礼講 ナガシマでBENIとMs.OOJAとTEEとボイメン、心いやされ歌っちゃいましょ」のイベントに参加させてもらえたこと



たくさんの方にボイメンを知っていただけたこと


矢野きよ実さんと1度しかお会いしたことなかったのに田村の名前を覚えていてくださったことです(*´∀`)



矢野きよ実さんは舞台裏でもずっと優しく接してくださったり、喋りかけてくださってスゴい暖かい気持ちになりました♪(σ≧▽≦)σ






あとイベントが終わった後に食べたお弁当がスゴい美味しかったこと



終わったあとリターナーの稽古ができたことです(*´∀`)






みなさんは今日幸せなことはありましたか?♪








では告知を!!






明日はCBCラジオさんの「栄第七学園男組」の生放送が夜10時からありますよ(*^▽^)/★*☆♪




明日はたむちんも出演させてもらいますのでみなさん是非聴いてくださいね♪




お便りもたくさんお待ちしております(σ≧▽≦)σ




目指せ!!


1000通\(^-^)/










では最後に!




昨日のブログのいちゃいちゃ写真を撮りましたので載せますね(///∇///)



























そして!















※これは遠近法なので実際にはしていません!笑



そして!

初めてボイメンを知ってくださった皆様、決して怪しい集団ではありませんのでよろしくお願いいたしますΣ(ノд<)





みなさんどの写真がよかったですか?♪