みなさんこんばんはーヾ(´▽`*)ゝ




BOYSANDMENのテーマカラーはブルーの田村侑久です(*^ー^)ノ♪





タムタムって呼んでくださーい(*^▽^)/★*☆♪














まず!




昨日NOIDEA一周年を迎えました!!














それで昨日ブログ更新をしようと張り切ってたのに携帯を握り締めたまま寝落ちしてしまいましたー(。>д<)






本当にごめんなさいΣ(ノд<)





もう朝起きた時の虚しさをみなさんに伝えたかったです(。>д<)








そして

昨日は、朝はヤンキー体操の収録で昼からはボイメン☆騎士の収録で夜はとある撮影に行って来ました!!





本当に1日充実させてもらっていてありがたいです!!








そして今日は稽古と中京テレビさんの「ノリで行こう!」の公開収録に参加させてもらいましたよ♪





お越しくださった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました♪






もう毎回、河本さん達とのトークがおもしろくて腹筋が痛いです(σ≧▽≦)σ






いつも河本さんみたいな方が側にいたら毎日がハッピーになりそうです(*´∀`)





田村もそんなふうになりたいです♪











では今日も1日お疲れ様でしたー(*^▽^)/★*☆♪





明日も1日頑張りましょうね☆







明日もみなさんにとって幸せな1日になりますようにヾ(´▽`*)ゝ

















今日の僕の幸せは




昨日NOIDEA一周年を迎えれたこと


今日はスッゴいいい天気だったこと


美味しいご飯を食べれたこと














あとノリで行こうの公開収録に参加させてもらえたことです♪










では告知を!






明日はNOIDEA VS 吉原平松




のイベントがあります!!





一周年を迎えたということでやっぱり負けるわけには行きません!!




どんなことにも全力で頑張りたいと思います!♪






そして!






31日は


テレビ塔で無料ライブがあります!




みなさん是非、無料ですので、お友達さんなど誘って気軽に遊びに来てくださいね!





そして31日の夜はCD販売対決がかかった最後のライブです!!





本当に31日で終わってしまいます!!





絶対に負けたくないので、どうか皆様、お力を貸してください(。>д<)









そして!




公開録音 出演決定!!
6月1日(日)13時より ナガシマスパーランド 『スパードーム』特設ステージで
公開録音「矢野きよ実の音楽 無礼講 ナガシマでBENIとMs.OOJAとTEEとボイメン、心いやされ歌っちゃいましょ」に
BOYS AND MENが出演致します。

※当日の観覧は無料ですが、ナガシマスパーランドの入場料は必要です。

日時:6月1日(日) 開場12:00 開演13:00
会場:ナガシマスパーランド 『スパードーム』特設ステージ
メンバー:水野勝・田中俊介・田村侑久・本田剛文・勇翔・若菜太喜・平松賢人・土田拓海・吉原雅斗


イベントの模様は、翌週の
『矢野きよ実の音楽 無礼講』(土曜11:30~11:55)にてOA。


ご来場、お待ちしております。











最後に!!







みなさんこないだのボイメン☆騎士の放送見てくださいましたか?♪





田村の女装どうでした?♪








PS、なぜか写真を上げようとすると



携帯がフリーズしちゃうのでまた時間を置いてあげまーすΣ(ノд<)




ごめんなさーい(。>д<)


なんでだろう。。泣