どーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱

テーマカラー緑!!


オマール海老を食べる夢を見て目覚めました。
photo:01


吉原雅斗です!!


ヨダレが出ていたとかは、口が裂けても言えませんな。





さて

今日は一日
LIVE&舞台稽古でしたっ(*゚▽゚)ノ

充実した一日でした!!





明日はVS LIVE第二弾!!

田中 田村 対 平松 吉原

で戦いますよっ!!




がんばろーぜ相方 賢人♪



photo:02




かますぜっ!!!!笑


photo:03




笑笑






PS、皆カラオケでおはこ?18番?
はなんですか?教えてちょーだいっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

♪♪FM愛知「Make A Smile!FM AICHI」♪♪
今日から一週間「Make A Smile!FM AICHI」レポーターとしてメンバーが日替わり出演します!

☆出演番組☆
「ラジマル!」
「マックスビート」
「エクステーション」



詳しくはFM愛知HPをご覧ください。
【FM愛知HP】
http://fma.co.jp/f/cam/ms2014/?ua=sp

お楽しみに!!!

おまけ。
photo:04


私服。