みなさんこんばんはーヾ(´▽`*)ゝ



BOYSANDMENの田村侑久です(*´∀`)



タムタムって覚えてくださーい(*^▽^)/★*☆♪
















今日は舞台「リターナー」の稽古と夕方からは


CBCラジオさんのティッシュ配りをさせてもらいました(*^▽^)/★*☆♪



















もらってくださった皆様、本当にありがとうございました♪





もしかしたら田村人生で初めてティッシュ配りをしたかもしれないです(σ≧▽≦)σ






いい経験になりました(*^▽^)/★*☆♪









タムタムでチラシ配りもティッシュ配りもやっぱり大事ポイントは一緒だなって思気づくことができました(σ≧▽≦)σ





大事なポイント知りたいです?♪







ってべつにいいは!



って感じですよねΣ(ノд<)笑







僕がチラシ配りをする時に心がけてる事が5、6つあるんですけど、


その中でも一番気を付けてることは



心をつねに開くってことです(*´∀`)



あと笑顔ですね♪





って結局言っちゃってますね(。>д<)










さぁ!







今日は、ボイメン☆騎士の放送がありますよーー(*^ー^)ノ♪









今日は田村が、女装?



するかもなのでみなさんお楽しみに音譜




















では今日も1日お疲れ様でしたー(*^▽^)/★*☆♪






明日も1日頑張りましょうね♪






明日もみなさんにとって幸せな1日になりますようにヾ(´▽`*)ゝ





















今日の僕の幸せは


稽古に参加できたこと



ティッシュ配りをさせてもらえたこと


雨が降るって言われたけど降らなかったことです♪







では告知を!







公開録音 出演決定!!
6月1日(日)13時より ナガシマスパーランド 『スパードーム』特設ステージで
公開録音「矢野きよ実の音楽 無礼講 ナガシマでBENIとMs.OOJAとTEEとボイメン、心いやされ歌っちゃいましょ」に
BOYS AND MENが出演致します。

※当日の観覧は無料ですが、ナガシマスパーランドの入場料は必要です。

日時:6月1日(日) 開場12:00 開演13:00
会場:ナガシマスパーランド 『スパードーム』特設ステージ
メンバー:水野勝・田中俊介・田村侑久・本田剛文・勇翔・若菜太喜・平松賢人・土田拓海・吉原雅斗


イベントの模様は、翌週の
『矢野きよ実の音楽 無礼講』(土曜11:30~11:55)にてOA。


ご来場、お待ちしております。










最後に!






みなさん聞いて聞いて音譜






今日はね♪





お姉ちゃんの誕生日だったんです!





だからお姉ちゃんに何かしてあげようと思ってとりあえず電話したんです!





田村「お姉ちゃん誕生日おめでとう♪」



姉「あっありがとう♪」



田村「お姉ちゃん今日誕生日だからご飯ご馳走するよ♪」



姉「あーー。。」


田村「それか、物とかでもいいけど」



姉「物がいい~♪」




田村「いいよー♪何がほしい?」




姉「コンビニでご飯買ってきて♪」



田村「え?物じゃないやろーい♪」




姉「だってお腹空いたから♪家まで持ってきて♪」



田村「おい!それなら弟とご飯食べに行けばいいじゃん」



姉「あっっそっか!!笑」


田村「まぁいいや。。笑、どこ食べに行きたい??」


姉「んー♪コメダとか?」


田村「いや!せっかく誕生日なんだからもうちょっと弟に頑張らさせてよ。笑」



姉「じゃあ!味仙の台湾ラーメン食べたい!♪」



田村「えっ?話聞いてないよね?まぁいいや♪」







っていうやりとりがあってお姉ちゃんに味仙の台湾ラーメンをご馳走させてもらいました♪

















なんかせっかくなら何か買っとけばよかったと思いましたよΣ(ノд<)





まぁでも喜んでくれたからよかったです(*´∀`)





よかったらみなさんもおめでとうって言ってあげてください(*^▽^)/★*☆♪








もし弟からプレゼントもらうならどんなやつがいいんですかね?(。>д<)



今からでも遅くないですよね?♪



みなさん何がいいと思います?(σ≧▽≦)σ