みなさんこんばんはーヾ(´▽`*)ゝ



BOYSANDMENのテーマカラーはブルーの田村侑久です(*´∀`)





タムタムって覚えてくださーい!





















今日はCD販売対決がかかったライブが昼と夜にありました!





わざわざお越しくださった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!







今回は昼の部に誠VSヤンキー5で元素記号の名前を言い合うっていう対決をやらせてもらいました!




前日にマネージャーさんから対決の連絡があって久しぶりに徹夜して覚えました!
















自分なりに普段ヤンキー5やファンのみなさんに貢献があまりできてないし、今回の対決はどうしてもみなさんのお力をお借りしないと勝つことができないので、せめて自分で勝ち取れるやつは絶対勝たなきゃっていう気持ちで頑張りました!!






誠のみんなは大好きだし、曲も大好きだけれど



勝負は本気で勝ちたいです!!





ヤンキー5としてどの勝負も負けてはダメだっていうプレッシャーもあります(。>д<)




でもボイメンファンのみなさんと楽しく笑顔でいたいです(。>д<)




もういろいろと矛盾しちゃいますけど、


僕はみなさんの応援に応えたいです!!






だから全力でやります!!!



だから勝ち続けたいです!!




それは対決とかだけではなくて、何事にも!!





それでいつかスッゴいボイメンの認知度が上がって名古屋のエンターテイメントがスッゴい盛り上がって、俺らがでっかいステージに立ってファンのみなさん、みんなで笑いましょう(*^▽^)/★*☆♪


















では、今日も1日お疲れ様でしたー(*^▽^)/★*☆♪





明日も1日頑張りましょうね♪





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますようにヾ(´▽`*)ゝ

















今日の僕の幸せは




昼、夜とライブに参加できたこと


誠VSヤンキー5のコーナーで勝つことができたことです♪









では告知を!






公開録音 出演決定!!
6月1日(日)13時より ナガシマスパーランド 『スパードーム』特設ステージで
公開録音「矢野きよ実の音楽 無礼講 ナガシマでBENIとMs.OOJAとTEEとボイメン、心いやされ歌っちゃいましょ」に
BOYS AND MENが出演致します。

※当日の観覧は無料ですが、ナガシマスパーランドの入場料は必要です。

日時:6月1日(日) 開場12:00 開演13:00
会場:ナガシマスパーランド 『スパードーム』特設ステージ
メンバー:水野勝・田中俊介・田村侑久・本田剛文・勇翔・若菜太喜・平松賢人・土田拓海・吉原雅斗


イベントの模様は、翌週の
『矢野きよ実の音楽 無礼講』(土曜11:30~11:55)にてOA。


ご来場、お待ちしております。








最後に!!











今日の夜のライブはぺちゃたむで出たんですけど、みなさんはぺちゃたむどう思いますー?♪












やっぱりいつもの方がいいかな?Σ(ノд<)





でもぺちゃたむだとライブ中に髪の毛がファサファサしてちょっと邪魔なんですよね(。>д<)



















ん?




隠れけんちゃんがいた♪