みなさんこんばんはーヾ(´▽`*)ゝ



BOYSANDMENの田村侑久でーす(*^▽^)/★*☆♪




タムタムって覚えてくださーい(*^ー^)ノ♪


















今日は久しぶりのNOIDEAライブ!!





もうね☆



始まった時から、嬉し過ぎてワクワクどきどきが止まりませんでしたヾ(´▽`*)ゝ




だから最初のほうはずっとニヤニヤしてましたよ(σ≧▽≦)σ





だってしゅんさんと田村のためにこんなにたくさん来てくださるのが嬉しくて嬉しくて嬉しいんです♪




うん♪



よくわからないですね♪








でね♪





今日のライブは大人の色気を出すというこでやってたんですけど、田村大人の色気出てました?(*^▽^)/★*☆♪




たまにふと出たりしてたでしょ?♪





そんなことないはないですね。笑







これからこれからヾ(´▽`*)ゝ




ポシティブにいこう!





今の田村が大人の色気を出せたらきっと、スゴいことになりますよね♪








田村侑久!!23歳!!



頑張ります(*^▽^)/★*☆♪




















でね♪


みなさん知ってました?



28日はなんと!



NOIDEAという名前をもらった一周年目でもあるんです!!






みなさん是非お祝いしてやってくださいね(σ≧▽≦)σ











では今日も1日お疲れ様でしたー(*^▽^)/★*☆♪




明日も1日頑張りましょうね♪




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますようにヾ(´▽`*)ゝ

















今日の僕の幸せは





おいしいドライフルーツのケーキが食べれたこと











NOIDEAライブができたこと



NOIDEAだったのに雨が降らなかったこと


いつもNOIDEAが揃うと雨が降るんです。。




風が気持ちよかったこと



久しぶりに舞台「鍵」の衣装を来てライブができたことです(*´∀`)








では告知を!!




「名古屋行き最終列車」DVD 6月11日 発売
水野勝、辻本達規、本田剛文、田村侑久が出演した
メ~テレドラマ「名古屋行き最終列車」DVDが6月11日に発売されます。

現在はメ~テレのネットショップ「メ~コレ」で予約を受付中!

販売はメ~テレのネットショップ「メ~コレ」のみとなっております。

ぜひこの機会にお買い求めください♪

 ・「名古屋行き最終列車」(2012年度)ディレクターズカット版DVD 

http://www.mei-colle.com/products/detail.php?product_id=7370203

 ・「名古屋行き最終列車 season 2」(2014年度)ディレクターズカット版DVD 

http://www.mei-colle.com/products/detail.php?product_id=7370204







そして!




公開録音 出演決定!!
6月1日(日)13時より ナガシマスパーランド 『スパードーム』特設ステージで
公開録音「矢野きよ実の音楽 無礼講 ナガシマでBENIとMs.OOJAとTEEとボイメン、心いやされ歌っちゃいましょ」に
BOYS AND MENが出演致します。

※当日の観覧は無料ですが、ナガシマスパーランドの入場料は必要です。

日時:6月1日(日) 開場12:00 開演13:00
会場:ナガシマスパーランド 『スパードーム』特設ステージ
メンバー:水野勝・田中俊介・田村侑久・本田剛文・勇翔・若菜太喜・平松賢人・土田拓海・吉原雅斗


イベントの模様は、翌週の
『矢野きよ実の音楽 無礼講』(土曜11:30~11:55)にてOA。


ご来場、お待ちしております。






そう!



そしてもうひとつ!




明日はCD対決がかかったヤンキーライブがありますのでみなさん応援よろしくお願いいたします!音譜










最後に!!









前回のブログのアテレコのコメントを読ませてもらってスゴい笑わせてもらいました♪



田村このアテレコ企画結構好きなんですよね♪









またやったら是非参加してくださいね♪
















ちなみにこの写真は田村がニコ生放送でみんなから痛い目に合わされた写真です(。>д<)





みなさんニコ生見てくださいましたか?♪





田村かわいそうだったでしょ?Σ(ノд<)



見てない人も見た人も


よしよしって

なぐさめて~~~く~~~~だ~~~~
さいっΣ(ノд<)










PS!



すいません!



NOIDEAVS吉原平松ライブは30日でしたぁぁぁΣ(ノд<)




完全に勘違いしてました(。>д<)