どーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱

吉原雅斗です!!!

photo:01



母の日皆素敵な事してるね♪♪
父の日の参考に_φ(・_・メモメモ笑




さて!!

昨日は栄第七学園男組でしたね!

僕は出演してませんがラジオ聞いてくれましたか?



ヤンキーネーム

カピバラ界では一番ハンサム で


僕のお便りも読まれました∑d(*゚∀゚*)
笑笑

皆のお便りも読みたいのでこれからもたくさんおくってくれよー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



もうすぐ東京つくよ(・∀・)
photo:04




アメスタも見てね

明日21時~23時までの2時間BOYS AND MEN が久しぶりにアメスタプレミアム放送をおこないます(^o^)


日時 5月13日 21時~23時
メンバー 田中俊介、田村侑久、辻本達規、土田拓海、吉原雅斗


http://s.studio.ameba.jp/userSp/index


photo:02






ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボイメン☆騎士は今日
深夜0時29分から!
今回は新企画「漢メシ部」で、水野・若菜・土田が巨大メニューに挑みます!
お楽しみに♪♪

おまけ。
photo:03



小林豊くん(ゆーちゃむ)にも
東京で会える♪
ゆーちゃむママにも母の日のプレゼントせなかん笑笑