こんばんは!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{7D034077-82F0-433B-9798-12BDFD2BAADB:01}

ボイメンのピンクです!!





昨日のブログもコメントありがとう!!ドキドキ

ラジオへのお便りは今後も待ってます!


皆さんからのお便りが、番組後半は夜中のテンションなのがイイよね(笑)












さて!今日は

ビバーチ大府店イベントからの、本拠地NDPスタジオでの昭和歌謡特集イベント!!








ビバーチではライブはもちろん、餅つき大会もあったりと、大いに盛り上がりましたメラメラ来てくれた皆さん、ありがとう!


はじめてボイメンのライブ観たよという人も、気軽に感想コメントで足跡残してってくださいねキラキラ






{BC392870-6577-4145-B137-5D24D1F7EDE9:01}

ビバーチのキャラクターのコロッチ&コロロと!

少しだけチュウキョ~くんと似てると思ったのは内緒だぜ!(笑)






{6CB617BA-8B52-493E-B341-1800026B121A:01}

会わせてやりたいね(笑)









そして昭和歌謡特集では!!

{B30155FE-1058-4C61-BF2E-70C73C6A495B:01}

沢田研二さんの”勝手にしやがれ”をチョイス!!

しっかりと再現することを心がけて、全力プレーしました!!



いかがでしたか??ひらめき電球





{AF0CBDA9-2212-41C2-B6AB-85AC16ABBC1C:01}
ホクロも書いて!



{AE11C914-4BC1-4634-8634-30F47B107ABB:01}

目元も濃いめにして!


また次回があればこだわってやっていくぜ!!






ちなみに、皆さんのイチオシ昭和歌謡曲は何ですか??ひらめき電球

オススメあればぜひ教えて~!









ではでは、改めて…今日も1日ありがとう晴れ



会場に来れた方も、来られなかった方も、ボイメンファミリーの応援があればこそ張り切ってステージに立てます!







これからも応援よろしくお願いしますアップアップアップ



ほんだでぃおす!!チョキ





★追伸★

今日は初冠レギュラー”ボイメン★騎士”の放送日!!

こちらも、観てねー!ダイジェスト版もYouTubeに後々上がるからね!



では、今日もコメント待ってます恋の矢