みなさんこんはんばー(σ≧▽≦)σ




BOYSANDMENの田村侑久です(*´∀`)






タムタムって覚えてくださーい(*^▽^)/★*☆♪




















今日はアニソンライブとサンシャインさんでのイベントがありましたぁ!



お越しくださった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました音譜








今日のアニソンライブでは田村、スラムダンクの格好をさせてもらいました音譜

















似合ってます?(*´ω`*)





田村スラムダンク読んだことないので、いつか読んでみたいなぁぁ(*^▽^)/★*☆♪






みなさん読んだことあります?♪













そしてサンシャインさんでのイベントは最初に1日店長をやらせてもらってその後はライブをやらせてもらいました音譜





1日店長ではいろんなお店をまわって服を見たり、試着したり純粋に楽しませてもらいました♪







でね♪



けんちゃんと二人でお店をまわったのですが、けんちゃんが試着とかするとみんな「可愛いー♪」とか「カッコいいー♪」とか声が飛び交うのに田村が試着したら「うーん。」とか「チャラそう。。」


一応田村も人間だから傷ついたりするんですからねぇぇ(。>д<)



田村も「カッコいいー♪」とか「可愛いー♪」って言われたいよぉぉΣ(ノд<)





まぁでもそれが田村だからいいんですかね。笑





って田村どんな存在なんだよって感じですよね(*^▽^)/★*☆♪





田村?



ってなんなんだろう?





永遠の謎です。笑







そしてその後のライブ!♪






いやぁ♪



本当にたくさんの方が来てくださっていてものすごい盛り上がりでした音譜





みなさんのパワーしっかりもらいましたよ♪





ありがとうございます!





タムタムパワーも届きましたか?(*´ω`*)


















では今日も1日お疲れ様でした♪



明日も1日頑張りましょうね♪





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように音譜
















ちょっと真顔もとってみました(σ≧▽≦)σ



どうですか?♪「カッコいいー♪」ってなりました?(*^▽^)/★*☆♪








今日の僕の幸せは




アニソンライブに参加できたこと


スラムダンクの格好を着れたこと


サンシャインさんの1日店長になれたこと


サンシャインさんでライブができたこと



サンドイッチ食べれたことです(*´∀`)










では告知を!




「CBCラジオ 公開録音 inデンパーク」に
BOYS AND MENが出演いたします。


日程:4月26日(土)27日(日)

場所:安城産業文化公園「デンパーク」(愛知県安城市赤松町梶1)
★入園料(大人600円 小中学生300円)

4月26日「BOYS AND MEN栄第七学園男組」公開録音
出演:BOYS AND MEN/ヌーボーロマン 司会:氏田朋子(CBCアナウンサー)
放送:5月5日(月・祝)22:00~「BOYS AND MEN栄第七学園男組」内でOA

【1回目】11:00~
出演メンバー:田中俊介・田村侑久・辻本達規・佐伯優斗

【2回目】14:30~
出演メンバー:水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規・佐伯優斗


4月27日「ナガオカ×スクランブル」&「うしみつドキドキ!」公開録音
出演:BOYS AND MEN/吉田山田
放送:4月30日22:00~「ナガオカ×スクランブル」
   5月1日24:30~「吉田山田のネガティブ押し出せ!!!!」内でOA

【1回目・2回目】
出演メンバー:水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規・若菜太喜

≪ゴゴスマ ヤンキー体操収録予定!!!≫
27日2回目のステージでヤンキー体操のレクチャー&収録を予定しています。
一緒に「ヤンキー体操」を踊ってくださる方、是非是非お越しください!!

★販売会★
下記の商品をお買い上げの方に
お好きなメンバー1名のサイン(宛名&日付)が付きます。

CD
●「グランスピアーのテーマ」¥1080
●「幸せの種/My Only Christmas Wish」¥1600
●「RETURNER」¥1600
●「チョコレートプリンス」¥1600
●「ヤンキー☆ロード」¥3000

DVD
●「Zepp Live DVD」¥3200
●「男の修行」¥3300
●「未完成」¥2700
●「ホワイトタイツ2 本公演」¥4500
●「ホワイトタイツ2 舞台裏」¥3500

お笑いあり、音楽ライブありの2日間。
皆様のご来場お待ちしています♪






そして明日の夜はボイメンスペシャルライブがありますからねぇ♪




みなさんお楽しみに音譜




























最後に。。。











大好きな愛犬リッキーへ。。




今までずっと側でにいてくれてありがとう。




昨日お母さんからリッキーが天国に行ってしまったことを聞いて田村も夜中ずっと泣いていました。。




約14年間、田村家の家族としていてくれて本当にありがとう。。





リッキーをペットショップで見つけた時にどのわんちゃんよりも一番間抜けそうな顔して田村を見ていたのを今でも忘れません。



田村が小学校四年生の時に始めて家に来た時に家族みんなで「これから長い間よろしくお願いします。」って言ったあの7月16日、リッキーはまったく違う環境に変わって2、3日ずっと震えてたよね。。




でも家族みんなで寝るときも出かける時も一緒に過ごしてたらすっかりなついてくれてむしろテンション上げすぎてよく捻挫したり壁にぶつかったりしたのを覚えてます。





あと田村が学生の時にやさぐれて親に反抗したり、友達とうまく行かなかったり、辛くて泣いてた時になぜかいつも俺のとこに来てくれて涙をなめてくれたよね。



あれしてくれなかったら、俺、今こうして頑張れてなかったと思います。





でね。



一番楽しかったのは、リッキーと家の近くの森に行って石とかボールとかを遠くに投げて、毎回田村と取り合いっ子する遊びが本当に楽しかったよ。。




またいつでもできるって思ってたのにできないのが寂しいです。





お母さんが泣きながらリッキーは最後の最後まで自分で起き上がって、自分でトイレしてご飯も食べれないのに頑張って食べて「あの子は本当に強い子だった。あの子は自分でもうダメだってわかってて弱音も吐かずに頑張ってた」っていうのを聞いて本当に「辛いときに側にいてあげれなくてごめんね」って思いました。





出合いがあれば別れもある。



命に永遠はありません。



だからもっとその人と過ごす時間を大切にしたいって改めて強く感じました。




終わった後にもっとこうしておけばよかったとかああすればよかったって思ってもどうにもできませんもね。




あとまたある!って言うのも本当にまたあるのかもわかりませんよね。




だからこそリッキーが教えてくれた命の大切さ、その人と過ごす時間や思いでをもっと濃いものにしようと感じさせてもらいました。





今僕にはこうしてたくさんのファンの方がいてくださって、側で応援してくださっています。




この時間は決して当たり前ではありません。





だからこれからみなさんと過ごして行く時間をもっと大切にしたいし、もっと思いを伝えたいし、思ったこと何でも後悔しないようにファンのみなさんに伝えたいと思います。





本当はリッキーの事も黙っておこうと思ったのですが、ファンのみなさんは僕にとって大切な大切な家族だと思っているのでちゃんといろんな事、伝えたいし、田村のこと知っててもらいたいと思ったので書かせてもらいました。





リッキー本当に大切な事を教えてくれてありがとう♪





田村はこれからも元気いっぱいファンのみなさんに支えられながらですけど夢をしっかり追いかけて行くからね!



だから安心して空の上で遊んでていいからね!





でね。




いつかリッキーの所までボイメンの歌が届くくらい有名になって、いろんな所からボイメンの歌聞かせてあげるからね!



そんで何十年後とかだいぶ先になるかもしれないけど、いつか田村もリッキーに会うことになったらその時は下手くそだけどchance for change 歌ってあげる(σ≧▽≦)σ





だからそれまで待っててね!










みなさん最後まで読んでくれてありがとうございました。







でもみなさんに伝えれて本当によかったです。




改めて、これからの人生頑張ろうと思います!!






今の田村はまだお客さんの前で笑顔でいることしかできないけど、それだったらいつも以上にもっと笑うし、もっと元気でいたいと思います!!





これからもみなさんと一緒にいれるように!



そしてみなさんと過ごす時間をみなさんにとっても僕にとっても人生の宝物にできるように!!







頑張ります(*^▽^)/★*☆♪





だからファンのみなさん!


これからも

田村、そしてボイメンの家族として「これから長い間よろしくお願いします。」







よし♪



今日もうざいくらい元気でいれたので、明日もこのうざいくらいの元気をみなさんに見てもらおう(σ≧▽≦)σ




それが田村ですからね♪





だけど、本当にうざかったら、言ってくださいね♪



よくメンバーからも田村うるさいとかテンション高すぎって言われちゃうから(σ≧▽≦)σ






しかもこんな遅くの更新になってしまいごめなさい(。>д<)



なんて気持ちをまとめていいのかわからなくて三時間近くかかってしまいました(。>д<)




でも読んでくださって本当に嬉しいです♪
















本当に最後!













リッキー大好きだよー(*^▽^)/★*☆♪



ちゃんと前向きに頑張れるから、大丈夫だから、田村の涙を拭いてくれるファンのみなさんやメンバーもいるし、心配しないでね♪




今までありがとう!!