こんにちは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{04E36F23-E357-45DB-9524-45C7A612595E:01}


…こんにちは??こんばんは??

この時間ってどっちなんだい??(笑)





それはさておき!!

昨日のブログもいっぱいコメント嬉しかったですラブラブありがとう!!









そんな昨日の夜は!!バラード特集イベントメラメラ

今回は、奥華子さんの”初恋”をチョイス!




めっちゃいい歌なんです!切なくて、部屋で聴きながら一人涙ぐんだ一曲!

…キモいか(笑)



でも、それくらい素敵なんですよ~キラキラ皆さんも聴いてみてね!










そして今日は!!

昼にアニソン特集イベント!!

{E8B9B00F-D23B-48E6-8CA9-C1F7A96EE951:01}

”るろうに剣心”コスプレ!!似合ってるかな??得意げ




トイレットペーパーと包帯を全身に巻いていたんだけど、

イベントが進むにつれて、トイレットペーパーが千切れる&汗で消滅するで大変でしたあせる



僕の半裸が露わになるというドキドキイベントでしたね(笑)










さてさてこの後は!!サンシャイン栄でイベントですよ!!





あと数分でスタート!!

今日も皆さんからのエールコメント&感想コメントよろしく!!メラメラ








張り切って行って来ます!

ほんだでぃおす!!チョキ

{3BAAE3CF-F1AA-4DBF-BEFB-11DED0A267C8:01}