みんな(#^.^#)




今日は、グランスピアーの撮影で…



{E71902A7-4838-44E8-93A6-26B9C9E0618C:01}





またもや、岡崎城での撮影でした(*☻-☻*)




朝から、撮影してましたが
たくさんのエキストラの方が、
来てくれました( ^_^)/~~~



みんなが呼びかけで集まってくれた事、

嬉しかったですψ(`∇´)ψ




一緒に作品を作ってくれてありがとぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{15E062CC-9FEB-47A2-95C9-B9F4CED88AD8:01}




そして、昨日の
ボイメン☆騎士はみんな見てくれた??



今日エキストラで来てくれた方でも
ボイメン騎士見たよーって人も来てくれてて、とっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ




あと、子どもたちも
めっちゃ可愛かったわ(#^.^#)



また一緒にやろおねっ( ^ω^ )




それじゃあ、明日も頑張るぞ!!!






みんなおやすみヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ささっとブログでごめんねっ(*_*)


また書くからー!!!(>_<)