みなさんこんばんはーヾ(´▽`*)ゝ



BOYSANDMENの田村侑久です(*´∀`)




タムタムって覚えてくださーい(*^▽^)/★*☆♪


















今日はNFITさんでのイベントと夜はヤンキーライブのイベントでしたぁぁ(σ≧▽≦)σ



お越しくださった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました♪






今日もみなさんのパワーのお陰で頑張ることができましたよ♪








NFITさんでのイベントは夢についてのトークショーでした音譜




僕達がどうやって夢に向かってるのかとか今なにをしてるとか、将来どうなりたいとか、、、

とにかく熱い話をさせてもらいました(*^▽^)/★*☆♪






あとみなさんの目指してる夢だったり、いろんな話を聞かせてもらってもっとみなさんの支えになりたいなって改めて強く思いました!!






やっぱり夢に向かうっていうのはとても厳しいことかもしれないけど、とても素晴らしいことだと思いますので、みなさんと一緒に頑張っていけたらいいなって思います!(*^ー^)ノ♪









あとね♪


僕達がいた控え室が美容室みたいな所でスゴいテンション上がりましたよ(///∇///)






















そして終わったあとは、チラシ配りに大須の方に行って来ました♪





でね♪でね♪




配ってたらクジャックくんに遭遇して一緒に写真撮っちゃいました(*^ー^)ノ



















たくさんの方にチラシ配れたので幸せです(*´∀`)










そして夜のヤンキーライブ!!







いつもとは違ったメンバーだったのでまた雰囲気もガラッと違いましたよ(///∇///)















そして重大発表の時には、勇翔、吉原、若菜もかけつけてくれました!!








重大発表。。。








なんと!








ヤンキー5と誠!!






新曲だしまーーーーす(*^▽^)/★*☆♪












みなさん楽しみにしといてくださいねーー(*^ー^)ノ♪





本当に嬉しいっす♪







早くみなさんに届けたいっす(*´∀`)












では今日も1日お疲れ様でしたー(*^▽^)/★*☆♪




明日も1日頑張りましょうね♪






明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(///∇///)

















今日の僕の幸せは


NFITさんのトークショーに参加させてもらえたこと




チラシ配りができてこと




あとクジャックくんからもらったスクラッチカードをこすったら当りが出たことです(*´∀`)














あとヤンキーライブに参加できたことです(*´∀`)










では告知を!





明日は八事ハウジングさんでイベントがありますよー!




メ~テレハウジングイベント出演決定
出演:田中俊介・田村侑久・本田剛文・平松賢人・土田拓海
日時:4月13日(日)1回目11:00~/2回目14:00~
場所:メ~テレ八事ハウジング イベント広場
名古屋市昭和区八事本町16
入場無料!!

※各回のステージ後に物販&特典会あります!

【物販情報】
CD・DVD 1枚お買い上げごとにお好きなメンバー1名のサイン付(宛名日付入り)
♪CD♪
●『チョコレートプリンス』¥1,600
●『RETERNER』¥1,600
●『幸せの種/My Only Christmas Wish』¥1,600
●ミニアルバム『YANKEEROAD』¥3,000
●『バリバリ☆ヤンキーロード』¥1,600
●『変わらないStory/READY×READY』¥1,600
●『グランスピアーのテーマ』¥1,080

♪DVD♪
☆NEW☆ZeppNagoyaライブDVD ¥3,200
●『PV COLLECTION』¥2,500
●『ホワイトタイツ㈼』¥4,500
●『ホワイトタイツ㈼舞台裏』¥3,500
●『男の修行』¥3,300
●『未完成』¥2,700


※サインはご購入頂いた商品に記入させて頂きます。

ここでしか見られないステージ内容となっております!!
お楽しみに☆






みなさん来てくださいますかー?音譜











そして昨日のブログの答えは


髪の毛を切ったことでーーす音譜






あの写真だとわかりづらいですよね(。>д<)











最後に!!







あなたは





洗いたい?










それとも





洗われたい?

















なんちって(σ≧▽≦)σ












あと明日の1ステージ目は普段外部では歌わない歌を歌いますからね♪