みなさんこんばんはーヾ(´▽`*)ゝ



BOYSANDMENの田村侑久でーす(σ≧▽≦)σ



タムタムって覚えてくださーい(*^▽^)/★*☆♪

















今日は明日のヤンキーライブのリハーサルでしたー♪







うん♪



楽しみでしょうがないですよ♪





みなさん来てくれますか?♪





来てくださいね(*^ー^)ノ♪
















でね♪




リハーサルが終わったあと田村は一人でテレビ塔に行ってきましたー!!





お仕事?


ライブ?


イベント?



いや!



夜景を見に行きました!!






なぜ夜景を見に行ったかって?





田村はロマンチストだからさっ(σ≧▽≦)σ





ってのは冗談でなんかスゴい夜景見たいなって思って行ってきました♪




リハーサル終わりにメンバーのみんなに「今からタムタムテレビ塔行ってきまーす音譜」って言ったらみんな「ふーん。」とか「いってらっしゃーい」って。。。



誰か「俺も行くー音譜」とか言ってくれるの期待してたのにー(。>д<)






まったくみんなタムタム心をわかってないだから。。。。゛(ノ‥)ノ笑











でもね音譜


行きたい理由もう1つあったんです♪




最近、人の心って素敵だなって思うんですよね♪





人っていろんな事に感動できるじゃないですか(σ≧▽≦)σ





その時の環境や状況によって考え方や捉え方が全然違う。


その人が生きてきた道のり、経験、天気、いいことあった時、嫌なことあった時、寂しい時、嬉しい時、怒ってる時、その他いろいろ、そうやって考えると人間の捉え方とか感動の仕方って無限大だと思いません?(*^▽^)/★*☆♪





だからいつもどんな時でも、いろんな事に素敵だなって思えるようになりたいなって思ってたら、やたら夜景を見に行きたくなったのです(σ≧▽≦)σ






田村はまだまだ感受性が未熟だからもっと感受性豊になりたいです(。>д<)






人が気づかないようなとこにも気配りできたり気づけるようなそんな人になりたいです♪







そして景色は抜群に綺麗でしたよ♪




















ずっと見いってたら、気づいたら最後の一人で誰もいませんでした(σ≧▽≦)σ



みなさんも是非テレビ塔行って夜景見てみてくださいね♪









では今日も1日お疲れ様でしたー(*^▽^)/★*☆♪




明日も1日頑張りましょうね♪



明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(σ≧▽≦)σ





















今日の僕の幸せは




「博士の愛した数式」を読み終えたこと


次は何を読もうかな?(///∇///)




読みたい本がいっぱいあります音譜






あと明日のリハーサルができたこと





大好きなカフェでご飯を食べれたこと











あとテレビ塔の夜景を見に行けれたこと




あと普段の生活では気にしていませんでしたが、名古屋にも花や木がいっぱいあるなって思えたことです♪




自然って大事ですよね(σ≧▽≦)σ








では告知を!






まず明日は




NFITさんでトークショーがあります音譜






NFIT(名古屋ファッション・ビューティー専門学校)オープンキャンパスイベント
4/12(土)NFIT(名古屋ファッション・ビューティー専門学校)オープンキャンパスイベントにて
BOYS AND MEN トークショーを開催いたします!

◎午前10:00~11:00 本田剛文・土田拓海

◎午後13:00~14:00 田中俊介・田村侑久

※3/21(金)のNFIT(名古屋ファッション・ビューティー専門学校)オープンキャンパスに
出席の方を優先で、4/12(土)BOYS AND MEN トークショーにご招待!!!

詳しくはコチラ
http://www.nfit-debut.com/k/2014/03/news_boys-and-men.html

※オープンキャンパスイベントですので、NFIT入学希望者かつ出願資格を満たしている方に限ります。
※定員になり次第、応募は締め切らせて頂きます。

お申し込みはコチラ
http://www.nfit-debut.com/opencampusform.html?view=form




夜はヤンキーライブがありますからね♪



明日のヤンキーライブでは大事なお知らせもありますからね(*^ー^)ノ♪




そして!






メ~テレハウジングイベント出演決定
出演:田中俊介・田村侑久・本田剛文・平松賢人・土田拓海
日時:4月13日(日)1回目11:00~/2回目14:00~
場所:メ~テレ八事ハウジング イベント広場
名古屋市昭和区八事本町16
入場無料!!

※各回のステージ後に物販&特典会あります!

【物販情報】
CD・DVD 1枚お買い上げごとにお好きなメンバー1名のサイン付(宛名日付入り)
♪CD♪
●『チョコレートプリンス』¥1,600
●『RETERNER』¥1,600
●『幸せの種/My Only Christmas Wish』¥1,600
●ミニアルバム『YANKEEROAD』¥3,000
●『バリバリ☆ヤンキーロード』¥1,600
●『変わらないStory/READY×READY』¥1,600
●『グランスピアーのテーマ』¥1,080

♪DVD♪
☆NEW☆ZeppNagoyaライブDVD ¥3,200
●『PV COLLECTION』¥2,500
●『ホワイトタイツ㈼』¥4,500
●『ホワイトタイツ㈼舞台裏』¥3,500
●『男の修行』¥3,300
●『未完成』¥2,700


※サインはご購入頂いた商品に記入させて頂きます。

ここでしか見られないステージ内容となっております!!
お楽しみに☆











そして!



サンシャインサカエ「SPRING FAIR2014」
にBOYS AND MENが出演いたします。

日時:4月19日18:30~

会場:サンシャインサカエB1Fグランドキャニオン広場

また、4月13日までに館内で2000円以上ご利用のレシートで応募頂くと
抽選でメンバーと観覧車に乗る事が出来ます。

詳しくは
サンシャインサカエのHPをご覧下さい。
www.sunshine-sakae.jp




そして!





























そして前回のブログの問題の答えは♪








「ほ・ん・だ」でしたー♪






またやったら参加してくださいね♪











最後に!






一枚目の写真で何か気づいた人ーー?(///∇///)