みなさんこんばんはーヾ(´▽`*)ゝ


BOYSANDMENの田村侑久です(*´∀`)



タムタムって覚えてくださーい(*^▽^)/★*☆♪
















今日はついにホワイトタイツの初日でしたぁぁぁ(*^▽^)/★*☆♪





お越しくださった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました♪







そして田村は榊原かおる役を演じさせてもらいました♪
















いやぁ♪



なんか久しぶりだったから緊張したんですけど、ものすごい楽しかったです(*´∀`)






やっぱりホワイトタイツ好きだーって改めて強く感じました!♪







特にかおるちゃんとてつやシーンは思い入れが強かったのでまたやることができて本当によかったです(*´∀`)






みなさん今日のホワイトタイツいかがでしたか?♪





あと2日しかありませんがメンバー一同、そしてスタッフさんと共に全力でみなさんに思いを届けたいと思いますので是非見に来てください!!

















では今日も1日お疲れ様でしたー(*^▽^)/★*☆♪




明日も1日頑張りましょうね♪





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(σ≧▽≦)σ
















今日の僕の幸せは


ホワイトタイツの初日を迎えれたこと



榊原かおるを演じれたこと



とある撮影ができたこと







最近フリーザとかいろんなことやってるからいつも「気持ち悪い」って言われた田村ですが今日は「可愛い」って言ってもらえたことです(*´∀`)





では告知を!




CBCテレビで放送中の「ゴゴスマ-GoGoSmile!」(毎週月~金1:55~)
にBOYS AND MEN「ヤンキー体操」のコーナーが始まります!!

3月31日(月)から毎週月曜~金曜に放送予定!!

BOYS AND MENが幼稚園・保育園を回って子どもたちに
「ヤンキー体操」を教えます!

出演メンバーは
辻本達規・田村侑久・若菜太喜

そこで、BOYS AND MENと一緒に「ヤンキー体操」を
踊ってくれる【幼稚園・保育園】を大募集します!!

愛知・岐阜・三重にある幼稚園・保育園で
参加をご希望される園の代表の方からご応募ください。

【応募方法】

以下のメールアドレスに

info@ndp.jp

・園の名前

・住所

・代表者名

・電話番号

・FAX番号

・園児の数

を入れてメールでお送りください。

ご応募頂きました中から抽選の上
当選された場合、こちらからご連絡致します。


沢山のご応募お待ちしております!!






そして!




BOYS AND MEN初の冠レギュラー番組が決定しました‼

タイトルは『ボイメン★騎士』(BOYS AND MENナイト)

中京テレビ4月8日(火)深夜毎週放送!


お楽しみに♪








そして!!




NFIT(名古屋ファッション・ビューティー専門学校)オープンキャンパスイベント
4/12(土)NFIT(名古屋ファッション・ビューティー専門学校)オープンキャンパスイベントにて
BOYS AND MEN トークショーを開催いたします!

◎午前10:00~11:00 本田剛文・土田拓海

◎午後13:00~14:00 田中俊介・田村侑久

※3/21(金)のNFIT(名古屋ファッション・ビューティー専門学校)オープンキャンパスに
出席の方を優先で、4/12(土)BOYS AND MEN トークショーにご招待!!!

詳しくはコチラ
http://www.nfit-debut.com/k/2014/03/news_boys-and-men.html

※オープンキャンパスイベントですので、NFIT入学希望者かつ出願資格を満たしている方に限ります。
※定員になり次第、応募は締め切らせて頂きます。

お申し込みはコチラ
http://www.nfit-debut.com/opencampusform.html?view=form










最後に!




明日は田村、相馬祐輔をやりますのでお楽しみに!♪














2年前の田村♪



どうですか?♪