こんばんは!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{62A429A1-5CC7-4C55-8823-777D12D510BA:01}
BOYS AND MENのピンク色!!






昨日はブログ更新できなくてごめんなさいあせる






mozoワンダーシティでのCBCラジオイベント&本拠地NDPスタジオでのSPライブ、どちらも熱い時間にメラメラ

ゆえに寝落ちしました!(笑)ごめん!






皆さん応援ありがとうございました!!

昨日のイベント、どうでしたか??




個人的には、かなり久々に汗の量が夏並みにメラメラ

{E8BC37FF-2D86-4101-83B3-52B20ABFAAF8:01}



なかなか気温も高かったし、会場の熱気が凄かったからかな!



メンバーから、ライブ中に汗が飛んできて汚いと苦情をもらってます(笑)

皆さんの所まで、僕の汗は届いてたかな??ひらめき電球










さて!

今日はホワタイ稽古なう!!



いい舞台に絶対します!!

{5686A9C8-695A-48E9-9F3C-4A70436580DE:01}

がんばるぞー!!

皆さん、エールコメント待ってます!!





ほんだでぃおす!!チョキ

コメントいっぱい待ってますよーにひひ








昨日の我が家の愛猫 ククちゃん
{397893FC-D271-41E5-8B3A-6D94C64AB4CD:01}

{DADB69E5-2F49-48FF-BFF5-A21F96D4BD17:01}


かわいいっ!

和み過ぎて稽古に支障が出るレベル!(笑)






★追伸★

明日からぶっちぎりウィークatテレピア!!

皆さん!全日程必見!!



遊びに来てくださいねドキドキ