みなさんこんばんはーヾ(´▽`*)ゝ


BOYSANDMENの田村侑久です(*´∀`)


タムタムって覚えてくださーい(*^▽^)/★*☆♪

















今日はボイメン騎士の収録に朝から行って来ましたぁぁ(*^▽^)/★*☆♪




もうね♪



放送がたのしみでしかたないです(///∇///)





でもこれだけは言わせてください!!




どんな田村も好きでいてくださいね。。笑





でも絶対に楽しめる内容になってると思います!!




だからみなさん楽しみにしといてください(σ≧▽≦)σ



















そして今日は「栄第七学園男組」の最終回です!!




たむさんは今回出演していませんが、みなさん是非聴いてもらえると嬉しいです♪




本当に栄第七学園男組でいろんな事に挑戦させてもらいました。




リコーダー吹いたり、セミセッションしたり、メンバーとのの知り合ったり、田村がいじめられたり、まだまだ言いきれないほどの思いでがあります。





僕にとってはどの放送もとてもいい思いでです(*´∀`)






だから引っ越して二時間半の新番組が始まったらさらにそれを上回る放送をできるように頑張りたいと思いますヾ(´▽`*)ゝ






みなさんは今まで一番印象に残ってる放送は何ですか?♪















本当に今まで聴いてくださりありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪








では今日も1日お疲れ様でしたー音譜





明日も1日頑張りましょうね♪





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(σ≧▽≦)σ


















今日の僕の幸せは




朝、早起きして読書ができたこと



朝、窓を開けたら凄い気持ちいい風が入って来て、そろそろ春が来るなぁって思ったこと



ボイメン騎士の収録に参加できたこと



あと撮影の合間の休憩でたけのこの里を食べれたこと



終わったあとスタバの珈琲を買えたこと



最近コーヒーフラペチーノが田村の中で大ブレイクしています(///∇///)



本当に美味しいので食べてみてください(σ≧▽≦)σ





あと帰り道に久しぶりにお姉ちゃんに偶然遭遇して相変わらずのテンションの高さと渇をいただけたことです音譜




お姉ちゃん毎回田村と会うともっと頑張りなさいよと渇を入れてくるんですよ(。>д<)





でもとってもやさしいんですよ♪




うん。。




たまーにご飯おごってくれたりします(*^▽^)/★*☆♪






あとたまーに帰りお家まで送ってくれます(*^▽^)/★*☆♪





あと本当たまーにイベントとか見に来てくれます(*^▽^)/★*☆♪






でもお姉ちゃんも夢に向かって全力で頑張ってるので田村も負けないように頑張りたいと思いますヾ(´▽`*)ゝ






タムタムも弟とか妹とかいたらご飯とか連れてったり、どっか連れてったりしたいなぁ(*^ー^)ノ♪



って絶対にうざがられそう(。>д<)





みなさんは末っ子?長男?長女?次女?




弟とか妹ってどんな感じなんですか?♪




田村は末っ子なのでわかりません(。>д<)








では告知を!








まず明日はNDPスタジオでヤンキーライブがありますよ♪








そして!



CBCゴゴスマ「ヤンキー体操」レギュラー放送決定!!
CBCテレビで放送中の「ゴゴスマ-GoGoSmile!」(毎週月~金1:55~)
にBOYS AND MEN「ヤンキー体操」のコーナーが始まります!!

3月31日(月)から毎週月曜~金曜に放送予定!!

BOYS AND MENが幼稚園・保育園を回って子どもたちに
「ヤンキー体操」を教えます!

出演メンバーは
辻本達規・田村侑久・若菜太喜

そこで、BOYS AND MENと一緒に「ヤンキー体操」を
踊ってくれる【幼稚園・保育園】を大募集します!!

愛知・岐阜・三重にある幼稚園・保育園で
参加をご希望される園の代表の方からご応募ください。

【応募方法】

以下のメールアドレスに

info@ndp.jp

・園の名前

・住所

・代表者名

・電話番号

・FAX番号

・園児の数

を入れてメールでお送りください。

ご応募頂きました中から抽選の上
当選された場合、こちらからご連絡致します。


沢山のご応募お待ちしております!!









そして!



「中京テレビ45周年番組祭りビックラコイタ感謝祭!」物販のお知らせ
BOYS AND MENが出演いたします3月29日「中京テレビ45周年番組祭りビックラコ
イタ感謝祭!」では物販販売を行います。

ライブ時間
日時:3月29日(土)11:00~/14:20~

会場:オアシス21(名古屋栄)

入場無料♪


※販売は16:30~一回のみとお知らせしておりましたが
変更になりました。

販売時間:11:00~14:30
特典時間:11:30~13:00(1回のみ)

☆特典☆
以下の商品をお買い上げでお好きなメンバー1名のサイン(宛名・日付)が付き
ます。

CD
・「バリバリ☆ヤンキーロード」¥1,600
・「READY×READY!/変わらないStory」¥1,600
・「幸せの種/My Only Christmas Wish」¥1,600
・「RETURNER」¥1,600
・「チョコレートプリンス」¥1,600
・「ヤンキー★ロード」¥3,000
・「グランスピアーのテーマ」¥1,050

DVD
・「PV COLLECTION」¥2,500
・「ホワイトタイツ2」¥4,500
・「ホワイトタイツ2舞台裏」¥3,500
・「男の修行」¥3,300
・「未完成」¥2,700



ライブ時間
日時:3月29日(土)11:00~/14:20~

会場:オアシス21(名古屋栄)

入場無料♪

出演メンバー
水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規・本田剛文・勇翔・平松賢人・若菜太喜・土田拓海・吉原雅斗・佐伯優斗
※11:00~のステージには水野の出演はありません。水野の特典時間は12:30~
13:00に行います。


またこの日は中京テレビ13:00~特別番組「我らNO.1宣言」 生中継にも登場予定!

そして30日深夜1:20~の特別番組では
オアシス21でのライブの模様も放送予定!

詳しくは中京テレビHPをご覧ください。










最後に!



昨日のブログの問題の小説の答えは




重松 清さんの


「みんなのうた」



です音譜








まだ読み始めですがよかったら読んでみてください(σ≧▽≦)σ