みんな(^-^)





昨日は、スイッチ生出演!!



ヤンキー体操を保育園に行ってレクチャーする、

ヤンキー体操隊の活動!!



そのあとは、イベント稽古!!




と楽しい1日を過ごしました(^з^)-☆




スイッチでは、スイッチジャンケンも
させてもらったんやけど…



さすが友真くん!!!



おれがグー出したいっψ(`∇´)ψ



っていう気持ちを表情から読みとったみたいだね(⌒▽⌒)


さすが、ディズニーライブに行ってても、
持ち前のセンスは錆びれちゃいないみたいだな(^∇^)笑



磨きのかかった友真くんの帰りが
待ち遠しいぜっ☆~(ゝ。∂)



ちなみに、昨日のスイッチは、
春休みスペシャルだったので、ポイント3倍(*^_^*)



30ポイント獲得おめでとうございます(^^)




同じメンバーでも、
ワカちゃんこと太喜は、、



チョキ出したみたい…




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑




{96FC7009-815D-4699-9BB7-E41DAEBA1BB8:01}




放送では川村エミコさんのハートを
緑色のよしピーちゃんから死守して、


珍しく勝利(^O^)笑



スイッチの番組内である1日シンデレラのコーナーも応募ヨロシクね(*^◯^*)



それじゃあ、今日も頑張って行ってくるぞーーp(^_^)q



{503FD2CD-2907-4F3A-90ED-6093ED9360FA:01}





昨夜、早速丸亀うどんの新作期間限定商品
あさりの塩ぶっかけうどんを食べてきたつーじーからでした\(^o^)/




感想は、なにより麺のコシがハンパじゃない!!笑

爽やかだから、みんなもランニング後にでも食べてね(^。^)笑


{FD5CA4D1-4148-4E4F-8CE5-A4B9FDC68206:01}


行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))