みなさんこんばんはーヾ(´▽`*)ゝ



BOYSANDMENのテーマカラーはブルーの田村侑久です(*´∀`)




タムタムって覚えてくださーい(*^▽^)/★*☆♪















今日は名古屋競輪場でのイベントと夜はNDPスタジオで舞台リターナーの公演がありました!!




お越しくださった皆様♪そして遠くからパワーを送ってくださった皆様♪

本当にありがとうございました♪








まず競輪場でのイベント!!





ライブでハプニングが起きすぎてかなりテンパりましたよ(///∇///)



久しぶりにあんなテンパった気がします(σ≧▽≦)σ




ボンボンが風で飛ばされたりね♪



あと田村が。。。



それは内緒(*^▽^)/★*☆♪





あと久しぶりに競輪に来て僕もやったんですけど、見事に全敗しました(。>д<)





悔しいーぜー。。。。゛(ノ‥)ノ





でもレース観戦めちゃくちゃ、楽しかったです(*´∀`)



















みなさんもよかったら遊びに行ってみてね♪









そして夜のリターナー!




たむさんは沖田を演じさせてもらいました(*^▽^)/★*☆♪

















なんか久しぶりのリターナーだったのですごい緊張していたのですが、始まったらすごい楽しくなってやっぱり舞台っていいなぁって思いましたヾ(´▽`*)ゝ






またいつかやれる機会があったら是非見に来てくださいね(*^▽^)/★*☆♪







では今日も1日お疲れ様でしたー(*^▽^)/★*☆♪




明日も1日頑張りましょうね♪




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(σ≧▽≦)σ

















今日の僕の幸せは



名古屋競輪さんでのイベントに参加できたこと

レース観戦ができたこと

リターナーを久しぶりにできたことです(*^▽^)/★*☆♪







では告知を!!




まず!!




メ~テレPLUS「をとこ道#1」が地上波放送決定!!
メ~テレPLUS「をとこ道#1」が地上波放送決定!!

メ~テレのスマホ会員サイト「メ~テレPLUS」で
配信中のBOYS AND MEN「をとこ道」の#1が
地上波で放送されます!!

放送日:3月22日(土)27:44~

みなさん絶対見てくださいね♪




明日は




とよたまちパワーフェスタと夜はオアシス21にてイベントがありますからね♪






「とよたまちまちパワーフェスタ2014SPRING」のご案内


「とよたまちまちパワーフェスタ2014SPRING」に
BOYS AND MENが出演いたします。

日時:2014年3月23日(日)12:00~/14:00~

会場:GAZA南広場(名鉄「豊田市駅」下車)

出演メンバー


23日(日)
水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規・吉原雅斗

入場無料♪♪


☆物販販売☆
以下の商品をお買い上げでお好きなメンバー1名の
サイン(宛名・日付)がつきます。

CD
・「バリバリ☆ヤンキーロード」¥1,600
・「READY×READY!/変わらないStory」¥1,600
・「幸せの種/My Only Christmas Wish」¥1,600
・「RETURNER」¥1,600
・「チョコレートプリンス」¥1,600
・「ヤンキー★ロード」¥3,000
・「僕の世界が変わっていく」¥1,300


DVD
・「Zepp NagoyaライブDVD」¥3,200
・「PV COLLECTION」¥2,500
・「ホワイトタイツ2」¥4,500
・「ホワイトタイツ2舞台裏」¥3,500
・「男の修行」¥3,300
・「未完成」¥2,700

ブック
・BOYS AND MEN OFFICIAL FAN BOOK



みなさんお楽しみに♪









そして!




CBCラジオ「オアシスライブ」公開イベント
CBCラジオの公開イベントにBOYS AND MENが
出演いたします。

日時:3月23日 18:00~

会場:オアシス21(名古屋栄)

入場無料です!!


みなさん明日はボイメンデーにしてくださいねん♪







みなさんに会えるの楽しみに待ってまーーす(*^▽^)/★*☆♪


















みなさんの明日はどんな予定ですか?♪