どーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱

BOYS AND MEN

テーマカラー 緑

吉原雅斗です!!

photo:01




オアシス21でのビューティーLIVE
さっき終わりました!

二日間めっちゃ楽しかったわ♪♪♪

今日がボイメンはじめましての子も多かったのでは?!∑d(*゚∀゚*)


1ステージ目

2ステージ目とボイメンLIVE楽しかったですか?

女の子も!

男の子も!

おとおさんも!

おかあさんも!

そこの君も!

もりあがれましたかぁ??!!


いつも応援してくれてるみんなも
初めての子も、
声援やサイリウムありがとね_(┐「ε:)_❤



これからもイベント、ラジオ、TVといろんな場で皆と関われることが待ち遠しいです!ヽ(`・ω・´)ノ


ちなみに次のオアシスであえるのは

3月23日 18:00~

CBCラジオ「オアシスライブ」公開イベント!!!



まっておりやす♪

photo:02



PS、前回ブログの答え

しゅん君 キャラメルマキアート

まさと ホワイトモカ

でした♪

甘いやつが好きだなー



最後に、

最近はまってるドラマを教えてくださーい!
見たいけどこれが見たいってのがない!
こうゆうときない?!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Zepp Nagoya「0時のつぶやきスペシャルライブ」からのご案内です。

*3/21 ZeppNagoya入場者をBOYS AND MEN 番組収録にご招待
 3月21日(金)ZeppNagoyaでおこなわれる「CBCラジオ0時のつぶやきスペシャルライブ」
に入場して会場内にある応募箱から応募いただくと、抽選で10組20名様を3月24日(月)
お昼ごろに予定されている「0時のつぶやきBOYS AND MENの栄第七学園男組」の収録にご招待!
みなさんの目の前でBOYS AND MEN がラジオ収録をおこなう様子をご覧いただきます。
チケット購入方法などくわしくはCBCのホームページをご覧ください。

「チケットのご購入はコチラ」
http://pia.jp/t/tsubuyaki-splive/