こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


{8448CC8E-D4B6-47EE-890C-AA1BD5DCBA76:01}


ボイメンのピンク色です!!






今日は中京競馬場でのイベント!

からの

オアシス21でのビューティーライブメラメラ





どっちも寒い中、会いにきてくれた皆さんありがとうドキドキ

いろあおろ待たせる時間が長くなっちゃってごめんねあせる








明日もオアシス21でビューティーライブ音譜

10:30~と15:00~の2ステージです!!




今日もめっちゃたくさんの人に集まってもらって…感謝でいっぱいです!!ありがとう!




明日も最高のステージに!

1人でもたくさんの人に遊びに来て欲しい!!キラキラ


「皆さん、オアシス21来てくれるかなー??」






…さて皆様、正しい回答はおわかりですね??(笑)



「◯◯ともー!」ですよアップ

来られない人も、一捻りした「◯◯ともー!」をお待ちしてます(笑)





では短いですがここまで…おやすみなさい!&おはよう!




いっぱいコメント待ってますラブラブ

ではでは、ほんだでぃおす!!チョキ

{E8909700-FAA3-44CD-8771-FDFE1041AD89:01}








そうそう、競馬ね、やりだしたらハマってしまいそうな予感がしたよ!




レース観戦もしたんだけど、ゲートが開いた瞬間は「さあ各馬一斉にスタートー!」って叫びそうになったよね(笑)


周りの目を気にしてやらんかったけども(笑)