こんにちは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

昨日の夜もブログ書けなくてごめんなさいあせる







さて!

昨日と言えば、

中京テレビ「4U」に出演させていただきました!!

{646D4480-85D9-4820-85B8-5B584E6BDEEB:01}


見てくれましたか??ひらめき電球




今回は

{AA142C0A-284C-4FD7-B143-8CBB209C51C7:01}


富山へのバスツアー!

皆さんオススメですよメラメラぜひ行ってみてね!





ちなみに今回が2回目の出演ですが、実は初めての時に多くの反響をいただいたおかげもあり…

晴れて2回目の登場となりました!



皆さんに感謝アップ










それとねー!

{2486A72A-64EE-4F0D-999D-5676E7118A07:01}


昨日は4Uの後に、こんな撮影も…

情報解禁をお楽しみに!!











さあ、つい先ほど

お昼のライブが終了しましたー!!






この後は…とうとう男祭り!!

男同士でしか出来ないような、積もる話がある…かも(笑)




男性諸氏、今日のイベントで起こったことはSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)で広めるのは禁止でっせ(笑)








BOYS AND MENは女性のファンの方が多いですが、たまにはこういう変わったイベントも面白いよね!


昨日は”R35オトナ女子”、明日は”ファミリーフェス”





みなさんは、どんなくくりでライブやりたいですかー??








そんじゃあ、まだまだ頑張ってきます!!

ほんだでぃおす!!チョキ






★追伸★

3月9日 センチュリーホール

3月21日 ZEPP名古屋


ビッグイベント!!ZEPPは、スペシャルコラボアーティスト”吉田山田”さんが発表に!!





楽しみだぜメラメラぜひ遊びに来てね~!!