みなさんアロハーー(*^▽^)/★*☆♪




BOYS AND MENの田村侑久でーーす(σ≧▽≦)σ






タムタムって覚えてくださーいヾ(´▽`*)ゝ


















アロハー、アロハー、アロンアルハー(*^▽^)/★*☆♪笑





テンション高くてごめんなさい(。>д<)






なんでテンション高いと言いますと!!!





ブログが更新できたからです(*^▽^)/★*☆♪





昨日ね(T_T)




頑張ってワイハイを一生懸命、繋げてたんだけど、なぜか田村の携帯はワイハイを受け入れてくれずに更新できなかったんです(。>д<)



もしハワイ中に更新できなかったらって思うと不安です(σ≧▽≦)σ






でも今日もっかい違うやり方で挑戦したら繋がりました(σ≧▽≦)σ






本当にワイハイさんありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ






幸せです(*^▽^)/★*☆♪






まずはハワイに来た感想から!






海が綺麗!



人が多い!



そして観光に来ている日本人の方もみんなフレンドリー!




そして日本のコンビニがあって嬉かった!



見たことない物ばかりだった!


魅力的なことがいっぱいあった!



英語が少し話せるようになった!




そして暖かい!!







日本では味わえない空気間だったり、見たことないこと、体験したことがないことがたくさんあります!!





本当に世界は広いなぁって思いました♪






でも田村気づいたんです(*^▽^)/★*☆♪






一つだけ絶対に同じ物がありました!!







それは!!










空が一緒ってことです(*^▽^)/★*☆♪!!


















これは朝型に撮った写真なのですが、田村は今夜空を見上げてます(σ≧▽≦)σ





日本で見てた星がまったくそのまま一緒だったので、本当に感動しました!!






どんなに離れていても空だけは繋がっているんですね♪






なんか今の言葉、歌にできそうヾ(´▽`*)ゝ





なんかくさい感じでごめんなさい(。>д<)






でね♪

今日は朝から夜までみっちり撮影をやらせてもらいました♪





いろんな食べ物を食べさせてもらったり体験をさせてもらったり。




本当にいい勉強をさせてもらいました!!






まだ明日も撮影がありますので、自分の全力を出して頑張りたいと思います(*^▽^)/★*☆♪





では、今日1日お疲れ様でしたぁぁ(σ≧▽≦)σ




明日も1日頑張りましょうね♪





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように音譜


















今日の僕の幸せはもちろん!




ブログが更新できたこと!



いろんな美味しい食べ物が食べれたこと



とある体験をできたこと




なぜか現地の人達に声かけられる度に髪型をやたら誉めてもらえたことですヾ(´▽`*)ゝ




まだまだいっぱいあるんですよ♪






それでは告知を!





メディアスまちフェス

日時:2014年3月8日13:00~

場所:東浦町文化センター

東浦町でのBOYS AND MEN初ライブ
入場無料♪

出演メンバー:田村侑久・勇翔・平松賢人・若菜太喜・土田拓海

※物販販売はございません。
詳しくはコチラ
http://mmf.medias.co.jp/







そして!





BOYS AND MENがレギュラー出演している、
CBCラジオ「0時のつぶやき」が
「0時のつぶやきスペシャルライブ」と題し
「栄第七学園男組」のトーク・ライブで盛り上げます。
そしてボイメンの他にもう一組スペシャルなアーティストも登場します!

日時 3/21(金・春分の日)開演17:00

出演:BOYS AND MEN(水野・田中・田村・辻本・本田・勇翔・若菜・平松・土田
・吉原)、コラボアーティスト1組

会場 Zepp NAGOYA

料金:1階自由立見 2階指定 共に先行料金3,300円
※先行販売は2/18(火)23:59に終了します。


チケット購入はこちら
http://pia.jp/a/cbctsubuyaki-sp/
※PC・モバイル両用


皆様ぜひお越しください!!











では最後に!!














ハワイといえばハイビスカス!!





生ハイビスカスを見てテンション上がっちゃいました♪







いいでしょ?♪









ではもうこっちは夜中の1時20分くらいなので明日に備えて寝まーす(*^▽^)/★*☆♪




明日も頑張ろう音譜






JAPANは今何時くらいですか?(*^▽^)/★*☆♪