どーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱

吉原雅斗です!!

photo:01



さてそろそろ瞼が重くなってきた時間帯ですが!
火曜の夜は夜更かしの準備できていますか?

今夜0:30~は
CBCラジオ栄第七学園男組!_(┐「ε:)_❤

メンバーは、勝くん、田村君
そして今回は吉原も参加しております♪♪


後輩が問う男の器とは?!

リスナーの皆も一緒に参加出来る内容になってると思いますので楽しみながら聞いてねー∑d(*゚∀゚*)

感想おまちしてます!!


photo:02


photo:03



らんちゃんと一緒に聞こヽ(`・ω・´)ノ

☆質問返信☆





98 るぅ さん

激愛でまーくんの女装見たかったのに。。。

なので!
まーくんが女装するなら
どんな女装したいですか?

→質問ありがと♪

へぇ?笑

女装ですか?笑

え、なんだろ…これだけたっぱがあって女装が似合うとは到底思えません笑
逆に何なら似合うとおもいますか?笑笑
難しい質問になっちゃったかな?笑

97 ゆまひろん さん


質問です。
介護福祉士の
国家試験があります。3年間の
集大成でもあり、ずっと不安と緊張と
闘ってます…まさとくんは試験のとき
どんな風に緊張ほぐしたりしますか?

→質問ありがと♪

それは大事な試験ですね!

試験や本番ってゆうのは今までやってきたことを披露出来る場でもあると思います。
努力以上のものが本番で出せるわけないので。今まで努力してきた過程を信じて、変に自分を着飾らず楽しんで挑むことかなー?と、僕は思いますし、そおしてます!

がんばってください!!!

96 まきこ さん

ボイメンの今までの衣装で、一番好きな衣装、着たかった衣装、着てみたい衣装、は何ですか?
舞台の衣装もあるし、ライブ用もあるし、たくさんあるから、誰の衣装でも良い


→質問ありがと♪

自分の衣装には愛着がわくもので、
やっぱり一番好きですね♡
きたことない衣装でゆうと……
リターナーの近藤勇さん衣装をきてみたい!!!
日本男児たるもの和装はそそられますね笑

95 かんたろ さん


Q.私はブルースブラザーズを愛してやまないんですが、今後、ブルースブラザーズのイベントを開催するなどの予定はありますか?(めっちゃしてほしい)笑
あと、どうしたら哀愁漂う人間になれますか?

→質問ありがと♪


ブルースブラザーズイベントやりたいですねー♪
この間、ブルースブラザーズで漫才は挑戦したんですが笑
ブラザーズのイベントがある時はお待ちしておりますよ?

哀愁を感じたいなら
僕たちのテーマソング仮
「男達のメロディー」
を聞くところからスタートです笑


94 ฅ^•w•^ฅ♡ さん

吉原ーっ(Ӧ)!やほやほ!
しつもんだけ投下しにきたよ。

Q.きゅーとなおめめの立て幅と横幅を正確に教えてください(定規で測定してね)

→質問ありがと♪

投下ってゆうの?笑


えっとねー、横3センチ
縦1.5センチ

正確かわからないけどだいたいこれぐらいです!笑
小さいの?笑

93 りょうこ さん




吉原くんといえば、ゆとりキャラですよね。
そこで質問です!
ちょっとゆとりすぎだとは思いませんか?


→質問ありがと♪

申し訳ありません。
そうですね、ビシッとした面もおみせできるようにがんばって行きたいと思います!
応援よろしくお願いします!

92 natsu さん

質問じゃないです。
今度は「♪ERO-2012 version-」を歌って欲しいです、まさぴー!

→質問ありがと♪
ストレートな題名ですね笑
よしっ!聞いてみたいとおもいます♪
2012がミソなのね?
2010でもなく、
2011でもなく、
2012!!!笑

色気出せるかなー?笑笑




91 hiromin さん


最近私達のなかでかなり支持率の高いまさとくんへ質問です(•⚗ั౪⚗ั•)

彼女が作ったお料理が不味かった時の反応を妄想で構いませんのでお聞かせ下さい!

→質問ありがと♪

これはまた、面白い妄想ですね笑笑
好き嫌いはないので大丈夫だと思うけど、もしあった場合ね?


おおっ!!!作ってくれたん?
やばー美味しい♪♪♪
なんか、個性的な味やねヽ(`・ω・´)ノ
めっちゃハマる人はハマる感じ
俺は好きだよー♡愛感じるしな笑



90 みーやん-ω- さん


よしはらくんはいつもオシャレな服を着たり
髪型にも気を使っていると思いますが、

もし!髪を切ってもらうなら
予定よりだいぶ刈り上げるイケメンカリスマ美容師か、すごく技術のあるカッパか
どちらに髪を切ってもらいたいですか??

→質問ありがと♪

すごい二択笑
でも、河童のほうがいい!!技術あるんですよね?
上手に切ってもらいたいではありませんか笑

それより、
予定よりダイブ刈り上げちゃうイケメンカリスマ美容師は、もはやカリスマじゃないっ!!笑



89 四隅(よすみ) さん



質問!
もし、雅斗が今、誠を主役に映画か舞台を作るとしたら、みんなをどんな役にしたいですか!?
ティーム$も特別出演可です(^m^)
何かに気をつかうことなく(笑)自由に書いてね♪

→質問ありがと♪

学園ものがいいなぁ!
舞台ならミュージカルがいい!

リターナーの特別バージョンとかで、誠は全員新撰組ってゆうの面白そうじゃないですか?!
となると、近藤勇さん役は誰になるんだろうか?
誠を、新撰組に当てはめたらどうなると思いますか?








PS.

質問返信ブログ期間じゃない質問は答えられないルールになってるんです。汗ごめんなさい。
次の時までまっててー(;´∞`)