今日は、自然と4:55分に起きた!!





まぁ、昨日たくさん寝とったでな(*^◯^*)




そうゆうもんやろー(^O^)笑






起きてからは、ぼーっとしながら…






ぼーっとしてて…






あっ、ぼーっとしとっただけや!!笑





そんで、時間になったら…





そう再放送っ!!!




5:55分から、グランスピアー第7話♪♪




個人的にも、グランスピアーの良さが出ているのが第7話だと思います!!





怪人だけども、優しいツキノワ。



それをかばう怪人達。



そして、そんなツキノワを守る
心優しく男心をくすぐる可愛い楓。



そして、妹のデートにストーカーしてしまい、
挙句の果てには、遊園地で暴れまわり
パンダの乗り物に乗ってしまう大河。。






ぶっぽうそうストリーム。。。笑笑








満々なんだよぉーーーーーん♪♪♪。。。笑





やっぱり第7話面白いですね♪♪笑





ぜひみんなも、今日の7話見逃してしもてる!!



という人は、
グランスピアーのDVD第二巻に
収録されているので、買って見てくださっても、レンタルショップで借りてもらっても、、



はたまたつじちゃんに貸してもらっても…




いろんな手を駆使してぜひみてみてねっ\(^o^)/






ここで、最高の一枚をみんなにプレゼント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





いい一枚だよ~~っ♪♪♪





{48D3A96D-25EF-46E9-ABFF-FA17F5000AFC:01}






シャッチーーズっっ!!!( ̄^ ̄)ゞ







それじゃあ、みんなまた後ほどっ(⌒▽⌒)






…あぁ、やっぱり採血緊張するーー。笑笑