みんな(^o^)




今日は、朝からヤンキー体操を広める活動をしてきたよーっ(^O^)/



{172CB781-0E40-4266-B5AD-C29DC1290FC8:01}




名古屋市内や、
愛知県内の幼稚園や保育園を回ったわけなんですが…



今日も、いつものメンバー(*^◯^*)




ほんでぃと、わかちゃんと一緒に
三人で回ったよーー(^O^)/




そしたら、子どもたちが



今日は、バロンいないのー??


って言ってたから、


今日はグランスピアーだけだよー^_^


って。



そしたら、他の子が

ねーねー。
グランスピアーとバロン、
どっちが強いのー⁇



と言ってきたので、



ギリ、グランスピアー。




って言ってきたぜっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑


さすが、つじちゃん!!!笑




そのあとにちゃんと、


でもどっちも正義の味方同士だから、
戦わないよ(*^^*)




って伝えといたよ~(*^^*)笑



子どもたちのキラキラした瞳と純粋な心に
つじちゃんは、癒されっぱなしでした♪♪



そして、そんなゆーちゃむが
今日のミラクルナインに出演してた!!!




ちょうどその時間は、
勝るんと一緒に


オアシス21で、トヨタホームリンクのイベントに出演させてもらいました(*^_^*)



勝るんとメーテレの上坂アナと
ホームリンク内でトークライブをしてから、、


いざ靴を変えて…



トヨタホームリンク、初挑戦♪♪



ウインタースポーツでは、
スノボーが大好きなおれ!!



スケートもトーク同様、

楽しくスイスイとスベることができました*\(^o^)/*笑笑




うん、そうだよ。

三人でやったトークライブでは、
始めて早々に、一発芸をフられて、、


そっからは、スベりのオンパレード( ´ ▽ ` )ノ笑



さすが、スケートリンクだねっ♪♪笑




そんなこんなで、記念撮影をして
ホームリンクスケートも終了。



去年も勝るんと参加しましたが、
今年は、イルミネーションも豪華になってたし、
スケートも滑ることができてとても楽しかったですo(^▽^)o



また行きたいなっ(=゚ω゚)ノ




そんなこんなで、ゆーちゃむの
ミラクルナインは録画したやつを見ることになりそう(*^◯^*)




ボイメンのメンバー内では、
ゆーちゃむ大活躍!!との噂が飛び交っているのでみるのが楽しみっd(^_^o)



早く見よーーっと!!!




それじゃあ、つじちゃんは
明日から入院だぁーーーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



この入院中に、グランスピアーを
たくさん見まくって、グランスピアーセカンドシーズンでもっともっと魅力的な
帯刀大河を…
そしてグランスピアーという作品を
作り上げたいと思いますっ!!!p(^_^)q




それまでみんな、楽しみにしててねっ♪♪


今は、グランスピアーの再放送が
東海テレビで毎週土曜日、朝5:55~♪♪



そして、グランスピアーDVDも
一巻、二巻と絶賛発売中(^ω^)


そして、どちらも全国のレンタルショップでレンタル開始してるよーん(^ー^)ノ



みんな、見てない人は
ぜひ名古屋のヒーローを見てねっ(≧∇≦)




それじゃあみんな、



つじちゃんの6日間連続イベント!!!



無事に全て全力でやり切ることができました!!!応援してくれるみんなのおかげだよ\(^o^)/



ほんとにありがとう!!!



またすぐ元気になって戻るから
それまでちょっとだけ待っててねっ♡笑




みんな、、

おやすみーーー^_-☆