みなさんこんばんはー☆



BOYS AND MENの田村侑久でーす音譜





タムタムって覚えてくださーい(*^▽^)/★*☆♪
















今日はチョコレートプリンス発売イベントでした!




お越しくださった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました(σ≧▽≦)σ








みなさんCDはゲットしてくれましたかぁ?(*^▽^)/★*☆♪




是非いっぱい聴いてくださいねぇ(σ≧▽≦)σ



まだゲットしてない方は、とっても盛り上がる曲なので是非ゲットしてくださると嬉しいです☆







そして明日はNOIDEAライブ!!




明日はタムタムも大人の魅力ってやつを出せればいいなぁぁぁあって思ってます(σ≧▽≦)σ




みなさん明日はNOIDEAに会いに来てくださいますかぁぁぁ?(*^▽^)/★*☆♪






では今日も1日お疲れ様でしたぁ音譜




明日も1日頑張りましょうね♪





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますようにヾ(´▽`*)ゝ



















今日の僕の幸せは



チョコプリのCD発売だったこと


みんなでチョコプリ踊れたこと


美味しいカルボナーラを食べれたこと


あとね♪


チョコプリ発売イベントだったのでチョコも食べましたよん音譜






では告知を!!!






●メ~テレPLUS
メ~テレのスマホ限定サイト「メ~テレPLUS」
ではBOYS AND MENの「をとこ道」を配信中!!

http://sp.nagoyatv.com/sp/info.cgi?fn=bam

只今特番での女装ライブ壁紙無料配信中です!!














そして

CBCラジオ出演情報



CBCラジオ「北野誠のズバリ」「ナガオカ」「虎の穴」
にBOYS AND MENが出演いたします!!

「ナガオカ」
2月1日24:00~

「北野誠のズバリ」
2月5日13:00~
※BOYS AND MEN出演予定15時台予定


「虎の穴」
2月13日21:00~




皆様今日のラジオ聴いてくださいねん♪


お楽しみに♪





そして


BCラジオ「0時のつぶやきスペシャルライブ」開催決定!



CBCラジオ「0時のつぶやきスペシャルライブ」と題し
「栄第七学園男組」のトーク・ライブで盛り上げます。
そしてボイメンの他にもう一組スペシャルなアーティストも登場します!
会場はZeppNagoya!!



日時は3月21日(金)春分の日17時スタート!

出演予定メンバー:水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規
本田剛文・勇翔・平松賢人・若菜太喜・土田拓海・吉原雅斗




そして来週2月4日24:30~のCBCラジオ「栄第七学園男組」放送で、いい席がGET
出来る特別電話予約の番号をお知らせいたします。

来週のCBCラジオ栄第七学園男組の放送をお聞き逃しなく!









そして2月4日はトヨタホームリンクのイベントがありますからねん音譜



2月4日(火)18:00~
出演:水野勝・田村侑久





一緒に滑りましょー(*^▽^)/★*☆♪



寒いので暖かい格好して来てくださいねん♪










では明日NOIDEAライブ!!



お待ちしておりまーす!♪





NDPスタジオで

12時開場

13時開演ですからにぇぇぇぇぇ(*^ー^)ノ♪































最後に一言!



お腹すいたぁぁぁ(。>д<)



みなさんご飯作ってぇぇぇぇぇ(σ≧▽≦)σ





………………………





…………………笑




なんかごめんなさい♪





最近ね♪



パスタにはまってるなうです(σ≧▽≦)σ




特に和風めんたいこパスタはタムタムのお気に入り音譜











でもカルボナーラも大好きです(σ≧▽≦)σ






みなさんは何パスタが好きですか?(*^▽^)/★*☆♪





って一言じゃなくなってるぅぅ(。>д<)