こんばんは!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


若菜ブログにもありましたが…

今日は

{38DED0EC-519E-442B-A933-99E9FB2BE6A4:01}



この2人で、お仕事前にBOYS AND MENがキャンペーン中の近鉄パッセに行ってきました!!




新曲のPVが流れるエスカレーター…


{12938CD2-2FFF-4F2C-9B9B-BBD674B28D7C:01}


{3C3469FA-094F-42E2-98A1-B75DC3B630B0:01}


{74A0431C-9129-4E70-B599-D71993230F1D:01}


{357FCA56-A1D7-42EE-8233-3FA04D373C60:01}



めっちゃ楽しそう(笑)




若菜ブログも要チェックね!

僕の楽しそうなトコが見れます(笑)





それにしても、こんなに多くの人に見てもらえる場所、やっぱり嬉しいですね!!

近鉄パッセでのキャンペーンは明日でおしまい!!



みなさんプレミアムイベントは応募済み??ひらめき電球

近鉄パッセでのお買い物レシートを応募用紙に貼り付けて、投函!!


まだの人は急ぐべし!!












そしてその後は
{0A25A8E8-1E82-49C2-B3AA-BEDDDAA2FD62:01}


この3人で、メーテレプラス”をとこ道”のある修羅場を潜り抜けてきました!!叫び

お仕事で、こんなに辛かったのははじめて!(笑)

スタッフさんの不敵な笑みが今も忘れられませんが…皆さん楽しみにしておいてね!










そんなこんなで!

近鉄パッセに浮かれて行ってきたばかりですが、

明日は新曲”チョコレートプリンス”発売日!!




たくさんの方が会場に遊びに来てくれる見通しなので、

できるだけ大きな荷物は持たずに、身軽な格好で遊びに来てくれると◎!!アップ




ご協力よろしくお願いします!

分かったら挙手!!(笑)パー






明日も楽しみだー!

来られない人は、念を送っといてくださいねニコニコ







あ、明後日は東京遠征メラメラ

皆さん、東京遠征も熱い熱い応援よろしく!!

BOYS AND MENここにあり、見せつけましょうメラメラメラメラメラメラ








では、ほんだでぃおす!!チョキ






★追伸★

皆さん、昨日は

キノコ&タケノコ論争にお付き合いいただき、ありがとうございました(笑)



皆さんのキノコとタケノコに対する想い、かなり両派閥に分かれましたが、読んでて面白かったですニコニコ





また今度、究極の二択を皆さんに迫ってみよかなキラキラ

そん時はまたよろしくねドキドキ