こんにちは!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{75CA52DD-2F01-41F0-91B1-A23216D826D5:01}




昨日は更新できなくてごめんねあせる

最近ブログ書けない日がちょいちょいあって申し訳ないっすショック!




それと、ブログ1000回更新記念企画のアイデア、たくさんありがとうドキドキ

決定したらまたお知らせしますね!





さて!昨日は、本拠地である矢場町のNDPスタジオにて、

誠ライブvol.33&SPライブ!!





誠ライブは、

ずっとやりたいと目論んでいた舞祭組さんの”棚からぼたもち”も歌わせていただき、大いに盛り上がったなあー!



でもね、まだまだ誠ライブでやりたいことはいっぱいあるし、もっともっと楽しい時間にして行きたい!!



次回2月9日、また楽しみにしておいてねドキドキ


{9800F487-B877-4AAD-AB96-C93C777EDD98:01}




ちなみに、昨日は誠ライブ史上一番多くの方が遊びに来てくれました!

そんな大人数にとったアンケートで、



付き合ったらワガママ 1位
人としてセンスがない 2位



という、非常に不名誉な結果をいただきました!(笑)

いやあ…俺、むしろワガママ聞くぜ??(笑)







そんなこんなで心に傷を負って、夜はSPライブメラメラ新曲”チョコレートプリンス”初披露!!



来てくれた皆さん、感想待ってますねチョコレート

早くボイメンファミリー全員にライブで披露したいなアップ



チョコプリは、

PVだとアイドル真っしぐらだけど、ライブだと飛び道具といった雰囲気(笑)




そこのギャップも楽しんでほしい!











さてさて!今日もお昼からお仕事なう!!


まだまだ頑張ってくるよ~!






では、ほんだでぃおす!!チョキ





★追伸★


夜は9時からニコニコ動画生放送!

僕たちBOYS AND MEN誠の”誠のカタチ”



持ち込み企画盛りだくさんでお送りします!観てね~ひらめき電球