BOYS AND MEN
平松賢人
{1534AB89-1F14-42E0-ABF4-D27BDE6D5615:01}


こんばんわ



{B31D5DC2-47A6-4841-ADA7-8228009FC10E:01}


今日ケーブルテレビスターキャットの番組
まちバルの収録があったのですが





ロケのVTR選択メニュー画面が
最近凝りに凝っていて、

どこから情報を仕入れたのか
ゆうぴんの大好きな進撃の巨人
の巨人が登場しました





全く放送されないんですけどね

これも編集者さんの愛情なんですかね?

それかただの趣味か…ww




っていうか!!
若菜太喜の最新のBlogの
後半にあった

かけっこした

遊びじゃないよ!

男と男の真剣勝負!!




誰が1番早かったか当ててね♡


みたいなのが書いてありますが






僕ふざけて
全然走ってないんですけど

{D9FA5BEF-4CC9-47B7-91E6-BB7C9C3EE4F8:01}
これ全力疾走って人いたら
人類進化の途中で止まっちゃったのかな?

そもそもボケなのかな?

って真剣に考えるレベル








というわけで
なにがよーいっ!??

僕に関しては
競争してるって理解してなかったので

皆の半分ぐらいまで行って
帰ってきちゃってますから
ゴールしたのは何番だったのか

1番の可能性は十分にありますからね




たーだ
僕に関しては
当然の如く息切れもしてませんがww





というわけで
ソロライブの準備も着々と
進んでます!!

そーいえばなんか

僕のソロライブ
行くの迷ってる人がいる??

み・た・い・な…



もちろんしょうがない理由方は
しょうがないのですが



LIVEなんて1人でも多く来てくれた方が
より盛り上がって楽しいに決まってるじゃないですか~


たしかにまだまだ至らない部分も
たくさんありますし

競争だってふざけちゃうし

だからこそ
一緒に楽しみましょーよ~




“だからこそ“の使い方だって
間違ってるけど気にしないよ。




というわけで
誠LIVEもソロライブもSPLIVEも!

全部楽しいLIVEにしちゃいましょ


{8EA9B339-8758-4A92-9DA9-E0DE3BFE2A89:01}


んじゃっ!

おやすみなさい
{16DAC323-9CEE-42E3-B386-A682A694743E:01}