みなさんこんばんはー(σ≧▽≦)σ



BOYS AND MENの田村侑久でーす音譜



タムタムって覚えてくださーいヾ(´▽`*)ゝ

















今日は朝から中京テレビさん、「PS3世」の番組の前説に勝と二人で行ってきました(*^▽^)/★*☆♪




番組観覧に遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました音譜





間近で高田純次さんやオリエンタルラジオさん、そして浅尾美和さんのトークを聞かせてもらって勉強になることがたくさんありました(σ≧▽≦)σ




みなさんも議会があったら是非、番組観覧に応募してみてください(*´∀`)



















そして今いろんなメンバーのソロライブが始まり出しています!!





田村のソロライブは2月18日!!





今回はどんな事をしようかといつと頭を抱えております(*^▽^)/★*☆♪




だってやりたいこと、みなさんに聞いてもらいたいこと、たくさんあってどれにしたらいいかわからないんですもん(。>д<)






でもね♪


1つ思ってるのが、僕がボイメンに入る前どんな気持ちで、どんな歌を聞いて励まされていたか、そして僕の思い入れのある歌をみなさんにたくさん届けたいなって今若干思ってます!



だから今まで歌ったことないやつばっかりなるかもです(*´∀`)


でもまだどうするか悩んでるんですけどね♪





トークコーナーの所では田村がみなさんのお悩みに応えようか、むちゃぶりコーナーでもやってみようか、それとも1つのお題でトークしようか………




あぁ(*^▽^)/★*☆♪


やりたいこといっぱい(。>д<)



みなさんはどんなことやってほしいですか?(*´∀`)





でも待てよ。


みなさんはまず田村のソロライブに来てくれるのかな?(。>д<)



どうしよう。



みなさんが来たくなるような告知をしなければ♪



…………





……………









なんと!!






田村侑久のソロライブ!!







なんと!!








答えは田村侑久ソロライブでの!







お楽しみ!!









2月18日(火)
「田村侑久ソロライブ」
場所:NDP STUDIO
開場:18:30
開演:19:00
料金:前売り(Web予約)1500円 当日2000円
2月10日 AM10:00 Web予約開始
















よし♪




これでみんな来たくなったはず…(σ≧▽≦)σ





そうですよね?♪





来たくなりましたよね?音譜




ね?






ね?









……………………………………笑






返答がこない(。>д<)





嘘でも行きたいって言ってくださいね♪








まぁそんな冗談はさておき!






明日はNDPスタジオという場所でライブがあります(*^▽^)/★*☆♪







明日は盛り上がる歌、たくさんありますからみなさんペンライトやタオルの準備お忘れなく(σ≧▽≦)σ









では今日も1日お疲れ様でしたぁ音譜





明日も1日頑張りましょうね♪




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますようにヾ(´▽`*)ゝ



















今日の僕の幸せは




PS3世の番組の前説をやらせてもらえたこと



今日食べたお弁当の中にエビフライが入ってて嬉しかったこと



小説を読みきれたこと



ビターチョコ食べれたことですヾ(´▽`*)ゝ






みなさんは幸せなことありましたか?(*^▽^)/★*☆♪








では告知を音譜





田村侑久ドラマ出演 追加情報



いよいよ来週「名古屋行き最終列車」の放送です!
田村は1/28 第2話に出演しますよ!
お楽しみに☆

■放送日時
2014年1月27日(月)~30日(木)  4夜連続放送
【第1話】1月27日(月) 深夜0時15分~1時15分(初回60分)  
【第2話】1月28日(火) 深夜0時15分~0時45分(30分)   
【第3話】1月29日(水) 深夜0時15分~0時45分(30分)
【第4話】1月30日(木) 深夜0時15分~0時54分(39分)

【スペシャル完全版】2月1日(土) 午後2時55分~5時25分

詳しくはコチラ☆

http://www.nagoyatv.com/nagoya_saishu2/



みなさん録画の準備はできていますかぁ?♪





そして






ボイメンとのウエディング体験 大募集!

BOYS AND MENの田中俊介、田村侑久が
ハワイに参上!
ハワイのウエディングスポットや最新グルメスポットを
散策、とっても楽しいロードムービーを撮影、
中京テレビ「4U」(毎週金曜日9:30~放送)や
ハワイ州観光局のサイトで紹介します。

今回はボイメンの撮影ツアーに潜入して
ウエディング体験をしてくれる女性を大募集!

驚きのハワイ旅行ペア無料ご招待です!


応募の詳しい内容は、中京テレビサイトを
ご覧下さい。

http://www.ctv.co.jp/hawaii_wedding/

ご応募お待ちしております!