みなさんこんばんはー(σ≧▽≦)σ



BOYS AND MENの田村侑久ですヾ(´▽`*)ゝ


タムタムって覚えてくださーい音譜














今日はCBCラジオさんの栄第七学園男組の収録、北野誠さんの「ズバリ」の生出演、そしてトヨタホームリンクさんでのトークショーイベントでしたぁ(σ≧▽≦)σ




寒い中お越しくださった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございます\(^-^)/





今日の栄第七学園男組はなんと!!


新曲のチョコレートプリンスが聴けちゃいますよ(*^▽^)/★*☆♪



そして授業は保健体育?


んー?


聴いてからのお楽しみですヾ(´▽`*)ゝ



0時30分から是非聴いてくださいね♪




聴けない方は「らじこん」というアプリでダウンロードすることもできますので是非聴いてやってください(σ≧▽≦)σ







そして北野誠さんの「ズバリ!」みなさん聴いてくださいましたか?(*^▽^)/★*☆♪











今日はつーじーがだいぶはっちゃけてましたよん音譜



また出させてもらえるように頑張って行きたいと思いますヾ(´▽`*)ゝ






そして夜はトヨタホームリンクさんで勝と田村のトークショーでした(*^▽^)/★*☆♪




本当に寒い中お越しくださった皆様、ありがとうございます!!



みなさんスゴい寒そうだったので風邪引かないように気を付けてくださいね♪






トークショーの所では勝とメンバーの話だっり、恋愛トークで盛り上がったりしましたよ(σ≧▽≦)σ





みなさんはどんな男性がタイプですか?ヾ(´▽`*)ゝ



みなさんの意見を参考に男磨き頑張らないと(*^▽^)/★*☆♪







そしてトークショーが終わった後は、田村もみなさんと一緒にスケートを滑らせてもらいました音譜












※横に書いてある「危険」って文字がまるで田村が危険みたいな感じがするのは
気のせいでしょうか?





でもスゴい楽しかったですよ♪


みなさんとも滑れたし、ハッピーですヾ(´▽`*)ゝ














では今日も1日お疲れ様でしたぁぁ音譜



明日も1日頑張りましょうね♪



明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(σ≧▽≦)σ


















今日の僕の幸せは



僕の大好きなカフェでハンバーグ丼を食べれたこと










栄第七学園男組の収録に参加できたこと


北野誠さんの「ズバリ!」に生出演できたこと


あとトヨタホームリンクさんで勝とトークショーができたこと


スケートが滑れたこと


美味しいピザパンが食べれたこと


終わった後、カフェで少し読書ができたこと

ちょっとお洒落でしょ?(σ≧▽≦)σ


今moment?って小説読んでます(*^▽^)/★*☆♪


本屋さんの店員さんにおすすめくださいって言ったらすすめてくれました音譜





みなさんおすすめの本あったらどんどん教えてくださいね♪









では最後に告知を!!




まず僕が次回トヨタホームリンクさんに
登場するのは2月4日ですからねん音譜


そして!



田村侑久ドラマ出演情報


メ~テレ制作スペシャルドラマ
「名古屋行き最終列車」に田村侑久が出演致します!

1月27日(月)~30日(木)4夜連続放送
http://www.nagoyatv.com/nagoya_saishu2/

お楽しみに☆






そしてハワイの告知を!





ボイメンとのウエディング体験 大募集!

BOYS AND MENの田中俊介、田村侑久が
ハワイに参上!
ハワイのウエディングスポットや最新グルメスポットを
散策、とっても楽しいロードムービーを撮影、
中京テレビ「4U」(毎週金曜日9:30~放送)や
ハワイ州観光局のサイトで紹介します。

今回はボイメンの撮影ツアーに潜入して
ウエディング体験をしてくれる女性を大募集!

驚きのハワイ旅行ペア無料ご招待です!


応募の詳しい内容は、中京テレビサイトを
ご覧下さい。

http://www.ctv.co.jp/hawaii_wedding/

ご応募お待ちしております!







そしてそして!







2月1日(土)ニューシングル「チョコレートプリンス」発売を記念して
近鉄パッセとのコラボキャンペーン第1弾がいよいよ明日から開催!

いち早くPV全編公開!胸キュンシーンいっぱいのPVは現在パッセでしか見れませんよー!!

【BOYS AND MEN×近鉄パッセ 来店イベント応募キャンペーン】
2014年2月11日(火祝)来店イベント開催!!
応募期間中のお買い上げレシートの金額に応じて、
2月11日(火祝)近鉄パッセ屋上での来店イベントチケットを抽選でプレゼント!

《応募期間》
1月18日(土)~2月1日(土)

《応募方法》
上記期間中、近鉄パッセ 1~7F(パンケーキデイズ除く)にてお買い上げのレシートを、1F 応募会場に設置された応募用紙に貼り付け、必要事項をご記入の上、応募BOXにご投函下さい。(レシート合算可)
レシートの金額に応じて応募内容が異なります。

▼レシート金額 税込5,000円以上の場合
【プレミアムイベント観覧券】プレゼント 50組100名様
★プレミアム特典★
〔特典1〕屋上ライヴのプレミアムエリアでの観覧
〔特典2〕推しメンにバレンタインチョコを手渡し
〔特典3〕学ラン羽織って2ショット撮影

▼レシート金額 税込3,000円以上の場合
【イベント観覧券】プレゼント 200組400名様











最後にみなさんに!














へんしーーーーーん!!









じゃん!!




















どっちが似合う?(*^▽^)/★*☆♪