どーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱

吉原雅斗です!


さっき、名古屋駅
近鉄パッセで流れてる

「チョコレートプリンス」

の新曲PVを見に行ってきました♪

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



…………全然うまいこと撮れへん。

何回、エスカレーター上り下りしたか。

幾度となく、白い目で見られたことか。


「本人じゃぁ!!!!!!」って
いえばよかったかな?笑

まだ見てない人はチェックチェック!!

イベント応募もお待ちしております!!


☆質問返信☆

68 れいか さん

質問、質問、質問!どしよ~wwん~…

まさとくんのいつも聴いてる歌、
または、お気に入りのアーティストは♡?

→質問ありがと♪

本当にいろんなアーティストさんの曲聴きますが、

AAAさん

BOYS ll MENさん

BIGBANGさん

がすごくおおいですかね♪

よく聞くプラスオススメは
やっぱり「チョコレートプリンス」
ですね♪よろしくどおぞm(_ _)m






67 3番手!www(≧∇≦) さん


質問☆
ごはんの おかずで☆大好きな物☆嫌いな物 ☆Best3が知りたいでーす‼( ´ ▽ ` )ノ

→質問ありがと♪

うわ!むずいなそれ笑
ご飯のお供じゃないんだもんね?

好き♡
1位 肉
2位 刺身
3位 ギョウザ

28位もずく酢


嫌いなものないー汗汗


66 アクエリアス さん


質問、友達が「雅斗くんかっこよ
すぎるううううっ!(≧∇≦)」って
ウルサイので黙らせてくださいww

→質問ありがと♪

僕的にわ嬉しいんですけどね♡笑笑
やめないで欲しいですが、
本当にダメな場合わ
「カピバラ界ではね?」
も言ってあげてください!笑


65 雅ちゃん さん


それでは質問です!
最近のフェチとか!
最近気づいた女の子の好きな部位?
とか教えてくださーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

太喜くんにも全く一緒の
質問したのでよかったら
2人でトークして盛り上がって下さい♡

→質問ありがと♪
匂いフェチです!笑笑
シャンプーの匂いとかやばいね♪
最近気づいた好きな部分?
手とか綺麗だと、清潔感あって素敵だなぁとおもうヽ(`・ω・´)ノ


64 もかりん さん


改めて、質問は、多分年を越す
と思うので(º ロ º๑)
2014年新しく挑戦したいことは?
お仕事でもプライベートでも
どちらともでもおっけ♡
→質問ありがと♪

そーですねー?
今年は、肉体改造をしようかな?
辻ちゃん、しゅん君につなぐバチバチボディーを目指そうかと思います!もう1スタートは出遅れましたが笑がんばろー!!

63 こころん。 さん


→コメントありがとう♪
次は質問もしてよねー?


62 ぴょこりんく さん


質問!!
最近お気に入りのもの!こと!
があったら教えてください(^_^)
新情報期待してます*\(^o^)/*


→質問ありがと♪

服以外だと………明太子かな笑

明太子スパゲティとか、明太子フランスとかお気に入りの食べ物だけど笑マイブームなのかな?笑
明太子とつくものにそそられる∑d(*゚∀゚*)


61 さやりんご さん


質問です!

吉原くんがカピバラ界の王子になるために日々努力していることはありますか?o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o笑

→質問ありがと♪

そーーですねー、やはりカピバラ界の王子になるには並外れの努力が必要です!
いかに腑抜け顔ができるのか、
いかに、ゆるく生活ができるのか、
それを、考え、怠らないことが一番の近道でしょうね……ってばか!笑


60 ユキノダケ さん


質問です。
一番好きなキノコはなんですか??笑

いい質問思いつきませんでした(´・ω・`;)

→質問ありがと♪

一番好きなキノコはエリンギです笑
でもエノキも好き♪
椎茸も好き!!
キノコ好き♡


59 カフェオレ♪(/ω\*) さん


質問~(ノ´∀`*)

どうしてそんなに格好いいんですかー?笑


→質問ありがと♪

な、なんなん?♪
褒められ慣れてないからどおしていいかわからんのですけどーーー!!!
そんなに褒めてもあめちゃんくらいしかあげんぞっ?笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月1日(土)ニューシングル「チョコレートプリンス」発売を記念して
近鉄パッセとのコラボキャンペーン第1弾がいよいよ明日から開催!

いち早くPV全編公開!胸キュンシーンいっぱいのPVは現在パッセでしか見れませんよー!!

【BOYS AND MEN×近鉄パッセ 来店イベント応募キャンペーン】
2014年2月11日(火祝)来店イベント開催!!
応募期間中のお買い上げレシートの金額に応じて、
2月11日(火祝)近鉄パッセ屋上での来店イベントチケットを抽選でプレゼント!

《応募期間》
1月18日(土)~2月1日(土)

《応募方法》
上記期間中、近鉄パッセ 1~7F(パンケーキデイズ除く)にてお買い上げのレシートを、1F 応募会場に設置された応募用紙に貼り付け、必要事項をご記入の上、応募BOXにご投函下さい。(レシート合算可)
レシートの金額に応じて応募内容が異なります。

▼レシート金額 税込5,000円以上の場合
【プレミアムイベント観覧券】プレゼント 50組100名様
★プレミアム特典★
〔特典1〕屋上ライヴのプレミアムエリアでの観覧
〔特典2〕推しメンにバレンタインチョコを手渡し
〔特典3〕学ラン羽織って2ショット撮影

▼レシート金額 税込3,000円以上の場合
【イベント観覧券】プレゼント 200組400名様