こんばんは!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{F2BB09BC-10A0-48B1-B7A4-9E859B15AB93:01}


昨日のブログもコメントたくさんありがとうドキドキ


僕に似合いそうな悪役募集したら、なぜかバイキンマン票がやけに多かった叫び


…なんでや??(笑)



前にコスプレでやったけどね!

{CBCCD4BF-3A7F-4DD3-958B-79470D9E651E:01}


…うーん、微妙な仕上がり(笑)









さて!今日はお稽古の後に、早乙女太一さんの舞台を観劇させていただきました!!



もう、感動の嵐!


女形の世界の奥深さを改めて実感したし、扇子の捌き、和傘の捌き、刀の捌きなどなど…

一つ一つの動きが洗練されていて、本当に素晴らしかったです!



僕の中の向上心やチャレンジスピリットが、良い刺激を受けたようで、今すごくウズウズしていますメラメラ






そんな舞台の後、近鉄パッセの前を通ったら!!



明日からはじまるバレンタイン来店イベントキャンペーンのデカイ看板が!!


{1F9DC3E8-B8D4-4D9F-912F-B70FE27702A1:01}

すげえ!



{A65209A7-8268-4F29-9F23-7E46878200E6:01}

思わずプレミアムイベントの応募用紙書いたよね(笑)






{6E4F5FB4-B023-41C1-AEBD-12DFBE667B55:01}

入ってすぐのこんな場所!







近鉄パッセでのお買い物のレシートを貼り付けて応募だ!メラメラ詳細はボイメンオフィシャルサイトをチェック!


店頭で、新曲「チョコレートプリンス」のPVも流れるよ~!



PV観たけどね…

自分では恥ずかしいんやけど、かなりスイートな仕上がりドキドキ





皆さん、近鉄パッセキャンペーン、応援よろしく!!応募してくれるかな~??



いいともー!コメント待ってるね(笑)






では、ほんだでぃおす!!チョキ




★追伸★

明日は、mozoにて、

コミュファ光ダンスコンテストの審査員として参戦音譜ライブもあるよー!


mozoで待ってるぜ!