みんな(^^)





こんばんは(o^^o)





つじもとです^_^




昨日、今日は
東建ホールにて

舞台リターナー!!完全版☻



昨日、今日で3公演やらせていただきました(^◇^)




僕は…



一日目と今日の夜は、



勝海舟役。



今日のお昼は、


岡田以蔵役を演じさせていただきました(*^◯^*)





なんか、この二つの役って
正反対とまでは言わないけど、

全然違ってて…




やりがいあるっ!!!




だってどっちも、すごくかっこいいから(o^^o)


でも、かっこ良さが
正反対とまではいかないけど…



いや、正反対!!笑



その勝の、



あっ、これ勝とかいて まさる と読んでしまいそうだね。。笑笑



うーん…



その勝海舟のオトナの渋みのカッコ良さと



岡田以蔵の影に生きたからこその
カッコ良さ。。



そんな、二人の魅力を
披露できたらいいな♪♪



難しいけどね…



最後まで絞りきって
やってみせる( ^ω^ )



表現してみせる!!!*\(^o^)/*




んじゃあ、そのために今日は
おやすみします\(^o^)/





みんなおやすみ~(_ _).。o○





{F70EA2F2-CB25-4D02-BAAA-2CBEC20C7FCC:01}




粋。



あとこの写真、
編集したみたいに見えるけど…



ただただ普通のカメラで
撮っただけだよ(#^.^#)



あっ、そんだけ。笑