みんな(o^^o)






今日のつじちゃん一日警察署長!!

の模様が東海テレビの

スーパーニュースで放送予定だったけど…



急遽なくなってしまいました(*_*)




楽しみにしていた、みんな…



ごめんよーーーヽ(´o`;



その代わり、


LIVE2014ニュースJAPAN&すぽると!

に出演するよーー( ´ ▽ ` )ノ




嬉しいなぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

マンデーフットボールを毎週録画していたつじちゃんにとって
月曜日じゃないのは、ちょっと寂しいけど
。笑



みんなもうすぐだから
見てねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ




詳しい詳細を載っけとくね!!
親切っ♪♪(^ω^)笑


LIVE2014ニュースJAPAN&すぽると!(東海テレビ)出演情報

辻本達規が熱田署一日警察署長を務めた模様が
LIVE2014ニュースJAPAN&すぽると!(東海エリア)で
放送されます。(予定)

1月8日(水)23:45
東海テレビ
「LIVE2014ニュースJAPAN&すぽると!」

また、本日告知させて頂きました
「東海テレビスーパーニュース」では番組の都合上
放送されませんでした。
楽しみにして下さった皆様申し訳ございません。
是非、「LIVE2014ニュースJAPAN&すぽると!」を見てね\(^o^)/




そしてもうひとつ…


お待たせしました!!!


なんと!!!



ようやく!!!




グランスピアーのテーマが
カラオケ配信決定☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





詳細はこちら!!


よっ親切心!!!笑



「グランスピアーのテーマ」カラオケ配信スタート!

辻本達規主演「黄金鯱伝説グランスピアー」のオープニングテーマ曲
BOYS AND MENが謳う「グランスピアーのテーマ」がついに
全国のJOY SOUNDの店舗で歌えます!!
配信は1月25日(土)からです。

是非「グランスピアーのテーマ」でカラオケで熱唱しちゃってo(^_^)o




ということで、
みんなよろしくっ(^_-)-☆



あーー、ハッピー( ^ ^ )/■



今日も新曲の振り付けに

一日警察署長に

リターナー稽古に…




やりきったぜ!!!(`_´)ゞ



ちなみに、全然筋肉痛じゃない自分の体…


細胞たちに、感謝。。。



そんなお前たちが好きだぜっ(^з^)-☆
細胞たち。




んじゃあ、みんな
またねっ(=´∀`)人(´∀`=)



{BA969EC8-5371-4DBD-AA99-2DA9F1FCC428:01}


なんとも言えん顔しとる。笑



{CCF2DDC9-BC95-49BA-996E-2D7B4B33E7E3:01}



これからも グランスピアー よろしくねっ♪───O(≧∇≦)O────♪笑笑




これもらえて、すげー嬉しかった(≧∇≦)




これ、


いい  でしょーーー???(^ー^)ノ笑