みなさんこんばんはー(σ≧▽≦)σ




BOYS AND MENの田村侑久です(*´∀`)




タムタムって覚えてくださーい音譜









今日は朝から撮影だったりいろいろお仕事して来ました(σ≧▽≦)σ




充実した1日になったこと本当に感謝しています(*^ー^)ノ♪





今年は辛いことも楽しいこともたくさんあると思うので、もっともっとプラス思考で行けるように頑張りたいたいと思います!!




忙しいじゃなくて充実した!



疲れたじゃなくて頑張った!




ポジティブな事にとらえれた分だけ幸せが増える!




ネガティブにとらえた分幸せが減る!!



田村も正直まだまだネガティブになってしまうことがたくさんあります。。


だからこそ!


人生楽しく!


人生楽しんだもん勝ち!!




たった一回しかない人生みんなで楽しく生きましょう音譜



よく過去に戻りたいとか思うけど、今戻ったと思って精一杯やりたいことやりましょう(*^▽^)/★*☆♪



なんか熱くなってごめんなさい(T_T)




でもなんかすごい伝えたくなって書いちゃいました(。>д<)






では今日も1日お疲れ様でしたぁ音譜



明日も1日頑張りましょうね♪




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように音譜











今日の僕の幸せは初夢でトイレ掃除をしていたこと

トイレ掃除っっていい夢なのかな?


いや!ポジティブで行こう音譜


朝、部屋の掃除ができたこと

昨日従姉のお家に行って新年の挨拶ができたこと

撮影に参加させてもらえたこと


朝早起きして本を読めたこと

あっ!

あとハーゲンダッツを食べれたことですヾ(´▽`*)ゝ








では最後に告知を音譜





新春!紅白オールスターボウリング2014(東海テレビ)出演決定!
新春!紅白オールスターボウリング
2014(東海テレビ)出演決定!

新春!紅白オールスターボウリング
2014(東海テレビ)にBOYS AND MENが出演いたします。

放送日時は
2014年1月2日24:40~25:55

出演メンバー
水野勝、田中俊介、田村侑久、辻本達規

お楽しみに♪







そしてもうひとつ!!





ケーブルテレビ「知多メディアス」の
【メディアスチャンネル】と【メディアスエフエム】OA。

BOYS AND MENが3月8日に開催される「メディアスまちフェス」でライブをすることになりました!!!

田中、田村NO IDEA2名が告知させて頂いています。
【メディアスチャンネル】と【メディアスエフエム】放送エリアの方は是非チェックしてみて下さい。

3月8日の「メディアスまちフェス」の出演メンバー及び詳細はまた後日お知らせいたします。

宜しくお願いします。




あと今日のCBCラジオのコラボ企画のやつみなさん聴いてくださいましたか?(*^▽^)/★*☆♪






みなさん!!!




お雑煮は食べました????






まだ食べてないですよね?(σ≧▽≦)σ



きっとみなさんが食べてないだろうなぁって思ってタムタム一生懸命みなさんのために作りました音譜









はい音譜




どうぞ(*^▽^)/★*☆♪













































嫌いにならないでね♪