みなさんこんばんはー(σ≧▽≦)σ



BOYSANDMENの田村侑久です(*´∀`)



タムタムって覚えてくださーい!!









今日は2期生追加オーディションのイベントがありました音譜



お越しくださった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!




また新しいメンバーが入ってくれてボイメンの輪が広がりました音譜




これから共に頑張って行きましょうヾ(´▽`*)ゝ








そしてついに明日で今年最後ですね。



今年1年を振り返ると本当にいろんな事に挑戦させてもらいました!!






ソロDVDを発売。


NO IDEA結成。


主演舞台「鍵」。


ZEPP単独ライブ。


初めての特番「なごや激愛宣言」


まだまだ
そのほかにも書ききれないくらいたくさんいろんなことがありました音譜



こうして活動させてもらえたことも全部ファンの皆様の応援があったからこそです。





みなさんは2013年どんな年になりましたか?





みなさんにはいつも感謝しきれないないほどお世話になっています。




でも本当に少しずつですが、一歩一歩夢に近づいている実感もあります!!!


正直悔しい思いをしたことは何度もあります。
でもみなさんの笑顔だったりメンバーの絆でこうして元気に今年も活動させてもらうことができました!!




来年はもっともっと飛躍して全国の方に夢や元気を届けたいと思っています!!!




そしてみなさんにも最高の景色と笑顔をお届けしたいと思います!!






本当に今年1年間、田村侑久を応援していただき本当に本当にありがとうございました!!!





こんな僕ですが、どうか来年も応援してやってください!!






では今日も1日お疲れ様でしたぁ音譜




明日、今年最後の1日頑張りましょうね♪


明日がどうかみなさんにとって幸せな1日になりますように音譜









今日の僕の幸せは



2期生追加オーディションに参加できたこと


お仕事で撮影に参加できたこと


舞台リターナーの稽古ができたことです(*´∀`)





そして最後に告知を音譜



明日は紅白歌合戦だったりカウンドダウンイベントだったりいろんなイベントがありますよん音譜




そして



CBCラジオ ボイメン特番!

1月3日午後6時~
「BOYS AND MEN栄第七学園男組 冬の補習授業」
なんと2時間の生放送!

お便りテーマは
「理想のお正月、現実のお正月」
CBC公式ホームページhicbc.com「0時のつぶやき2部」の
メールフォームからお送りください。

さらには生電話でボイメンクイズに参加してくれる
リスナーも大募集!
ご希望の方は必ず「メール本文」に電話番号を記入してメールをお送り下さい。
何が当たるかはお楽しみ♪

1月3日(金)午後6時からはボイメン生放送特番をお楽し下さい♪






そしてなんと!!




Village Vanguard Presents 新春!モエソニック 2014出演決定!! 【日時】 2014/1/5(SUN) OPEN/START 14:00/15:00予定

【会場】 ZEPP NAGOYA(http://hall.zepp.co.jp/nagoya/access.html) ○所在地 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7 ●最寄駅 「名古屋駅」より徒歩15~20分 あおなみ線「ささしまライブ駅」より徒歩約5分

【チケット】 ADV/DOOR ¥4,000(別途1D¥500) 女性 ¥2,000(別途1D¥500)

【チケット予約】 ○株式会社VERUS entertainmentホームページ内特設チケット予約フォーム パソコンサイト→http://verus-entertainment.com/ticket.html?id=382 スマホサイト→http://verus-entertainment.com/sp/ticket.html?id=382 ※備考欄にお目当てのアーティスト名をご記入ください ○当日券

【出演者】 東京女子流、THEポッシボー、BOYS AND MEN、松下唯、CAMOUFLAGE、しゃちほこボーイズ、ASH Dream、I'S9、みきちゅ、さんみゅ~、Star☆T、&CRAZY、TAKENOYAMA24

BOYS AND MEN出演予定メンバー:水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規・本田剛文・勇翔・平松賢人・ 若菜太喜・土田拓海・吉原雅斗 ※出演メンバーは予告なく変更になる可能性があります。

企画:Village Vanguard、山下もえ(fromCAMOUFLAGE) 主催:株式会社バースエンターテインメント



またZEPPでできるなんて幸せです(*´∀`)








よーし!!


2013年、最後の1日悔いのないように生きます!!!




1日1日を大切に!!




毎日生きていられることに感謝して





来年もみなさんに全力でパワーを届けるぞーーーーー♪


















嫌いにならないでね♪笑








こんな田村も応援よろしくお願いいたします(σ≧▽≦)σ