みなさんこんばんはー(σ≧▽≦)σ



BOYS AND MENの田村侑久です(*´∀`)

タムタムって覚えてくださーい音譜







今日は大府のビバーチさんでのイベント、そして夜はギャグリターナーのイベントでしたぁ音譜



お越しくださった皆様、そして来れなく遠くからパワーを送ってくださった皆様、ありがとうございました音譜




まず、昨日ブログのみなさんからのコメントを読ませてもらってフリーザさんコスプレをした田村が嫌われてなくて本当に安心しました(*´∀`)


みなさんのコメントのお陰でだいぶメンタル回復しましたよ♪

ありがとうございます(σ≧▽≦)σ





そして今日の

ビバーチさんでのイベントではライブ以外に

みんなでエアホッケーバトルをしたり、太鼓の達人バトルをしましたよヾ(´▽`*)ゝ





田村太鼓の達人めっちゃうまいと思ってたのに全然うまくなかったです(。>д<)




ショック(。>д<)







あとUFOキャッチャーにも挑戦して、進撃の巨人のお皿と顔文字フライングセンサーボール?











取りましたヾ(´▽`*)ゝ





やっぱりゲームセンターって楽しいですね音譜






みなさんは今日ゲームセンターで何か取りましたか?(σ≧▽≦)σ










そして夜のギャグリターナー。



本当になんかすいませんでした。。。笑


振り切り過ぎました!!



本当にみなさんどうか田村のこと嫌いにならないでくださいね。。笑












2日連続ハートブレイクしてしまった。。。。。。。゛(ノ‥)ノ



この格好でポケモンバトルだったり、笑っては行けないのコーナーだったり。。。笑




どうかこんな田村ですがこれからも応援よろしくお願いいたします!






みなさんはギャグリターナー楽しんでいただけましたか?



よし!


ポジティブに明日からも頑張りたいと思います音譜









明日は2期生追加オーディションです(σ≧▽≦)σ




また新しいメンバーが増えてどんどんボイメンの輪が広がりますように音譜







では今日も1日お疲れ様でしたぁ音譜



明日も1日頑張りましょうね♪



明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように。












今日の僕の幸せは


ビバーチさんでイベントができたこと


UFOキャッチャーができたこと


ギャグリターナーでふりきれたこと。。。。です!!


ポジティブ!ポジティブ!




………


に行こうヾ(´▽`*)ゝ

















ですよね?


フリーザさん!!!





















































ん?





よし!!



頑張ろっっっ!!!笑