どーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱


BIYS AND MEN 誠 緑色

吉原雅斗です!!


photo:01


ファン感謝祭きてくれた方ありがとう♪
いつも応援してくれてる皆!
今日初めてしった皆!
とてもいい盛り上がりありがと
ヽ(`・ω・´)ノ最高でした!
これからもよろしく♡


さてさて、もうすぐギャグ末伝!
一体どおなるんでしょーかƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
お楽しみにっ!!!∑d(*゚∀゚*)




☆質問返信☆

37 伊藤 さん


それでは質問です!バーズゥン!!!!
まさとくんみたいにトーク?おしゃべり?
を上手にこなすにはどうしたらいいのでしょうか?


→質問ありがとう♪

ありがとっ!でも、
上手じゃないです!!!汗
でも、バラエティ番組はすごい好きなのでよく見てます笑
あとは、喋りたがりになること?笑




36 ちゃんまー さん



バイト経験ありー?
なかったらしてみたい
バイトとかありますか?

→質問ありがとう♪
バイト経験ないんです!汗
やってみたい!!やってみたい!!
服屋さんとか♪♪♪

でも、何もしないのがいちばーん笑
←クソすぎる笑



35 あや吉 さん


質問です!!

私は将来ヘアメイクアーティストに
なりたいとおもってます☆

ボイメンの皆さんはイベントの時に
自分でヘアメイクとかもやってるんですか??
ボイメンのヘアメイクさんとかって
なれますか??(..)

→質問ありがとう♪

是非お頼みもうす!!笑

むしろ教えて!
どんな髪型が似合うの?
セットして!かっこ良くして!笑
おねがいします!!笑


34 にゃん さん



質問です
好きな女の子の
服装は~~?

→質問ありがとう♪
2回目だ♪
好きなってゆうのは難しいな汗
でも、嫌いなのはないよ!!

季節とか、
年齢に合わせた服ってのは素敵!♪

でも、やっぱり靴見ちゃう笑




33 ☆なーちゃん☆ さん


初めましてですけど質問です(>_<)
私は雅斗くんより‥ってかボイメンの誰よりも年上でもう20代半ばなんですけど、これからもファンでいてもいいですか?テレビ塔ライブも若い子みたいに大声出せないけど密かに静かに見守ってます★

→質問ありがと♪

恥ずかしいがることなかれっ!!!
LIVEは、楽しんだもの勝ちですよ?
それに、僕らも楽しんでくれてるのを見るのが幸せです♪♪
無理はしなくていいけど、できたら一緒にたのしみましょ?∑d(*゚∀゚*)


32 たんたんゆんたん さん



嫌いな・苦手な
女の子のタイプは~~?

→質問ありがと♪

うーーーーーーーーーーーーん。
難しい。汗
逆に、家庭的でありがとうが言えるこがいいです♪♪


31 yoshimi さん


質問…
がないファンをど~思いますか?
とゆ~質問ww


→質問?ありがと♪

二人目だ笑
全然ありですよ∑d(*゚∀゚*)
次回期待しておきます!笑

30 Hn さん


早速質問です

2期成の中で誰が一番お気に入りですか?

質問ありがとう♪

まだ、あまりお話したり絡んだことがないからわかんないけどその中でもちょっとだけ、多く絡んだのはけんしろうとらいきかな?
もっと喋れる機会が増えるといいな♪

ごめんね写真は撮れなかった。汗

29 あかねつん☺ さん


んー?んー?んー?
質問かーーー…
なんだろ~~~~♪
ぢゃぁ~~~~~~
自分が一番
え、俺かっこいい!!!!!!♡って
思う瞬間わ~~~~???? ♡(笑)(笑)(笑)

→質問ありがと♪

地獄のような質問すな!笑
うーーん?
皆がカッコいいと言ってくれた時♡笑笑
やっぱりそーなってしまいますわな。うんうん(*`З´*)




28 なっぴ★彡 さん


質問同意します(^o^)/
最近ハマってることとか
ありますか?


→質問ありがと♪

最近はね、コーンスープにハマってる笑
なめるなよっ!!
めっちゃ美味しいんだぞ!笑
飲み比べやってみて?笑



昨日のイベントでの
デート服♪

photo:02


photo:03




最近みんなが、

「写真まさとの真似した♪」

って言って、↑のような写真の取り方を真似してくれてるみたいです笑
みんな俺のこと大好きなんだから♡笑