どーもくん꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

メリークリスマスヽ(`・ω・´)ノ♪♪♡♪♪

いくつになってもXmasってワクワクする∑d(*゚∀゚*)

今日は、かき小屋イベントから、Xmasイベント٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
みんなありがとう!!!!

photo:02


カピ原もサンタさんになりました!!

photo:01




まサンタ♪♪

わるいごわいねーがーー????笑笑



ちゃんと今年いい子にしてて
プレゼントもらえた人?♪
何もらったかおしえて?♪

photo:03




☆質問返信☆

27 あい さん



質問!
先日の12月8日のリターナーとっても良かったんですが、
まさとくんが坂本龍馬を演じるにあたって気を付けていることはなんですか?
(初演の時と比べて本当によくなってて、EDの曲を聴いてる時に何故か号泣しちゃいました)

→質問ありがと♪

まだまだ半人前です汗
龍馬だけではなく芝居をする時は、
その人物になりきる、むしろ憑依されるくらいの気持ちでやりたいと思っています!
龍馬が、本当に憑依したいみたい。と感じさせる芝居ができるようこれからも勉強していきます!

僕のお芝居で涙してくれたこと本当に嬉しいです!


26 あかね さん



早速質問です(≧▽≦)
もしボイメンメンバーにいれかわるとしたら誰にいれかわりたいですか??

よくわかんない質問ですみません(。・・。)
なんとなく気になったのできいてみましたww

→質問ありがと♪

お、二回目だ♪
ゆーぴんだよー?
彼の目力素敵!
もお、シジミなんていわせない!笑





25 くるみ さん

さっそく質問なんですが、冬に風邪をひかないように対策することってありますか?
わたしは風邪をひきやすいので何かいい方法があれば参考にしたいです
こんな質問でよければよろしくお願いします!


→質問ありがと♪

手洗いうがいが大切らしいですよ!
あと、体を温めること!!
シャワーじゃなくてお風呂はいってる?笑
あとマスクも大事!
出かける時寝る時はマスクをして暖かくしてくださいね?

お天気お姉さんみたい笑


24 BOYS AND MEN さん





質問!
若菜先輩の大好きなところはなんですか?デレデレでお答えください♡笑


→わかなくん♡
質問ありがとう♪



割愛♡


23 み ~ ち ゃ ん ▷◁ さん


では質問ッ!!!
ずばり!まさとくんは本田くんのことスキですか?


→質問ありがと♪

めッちゃ好き!♪
まぁどちらかとゆうと、本田たかふみが僕のことちょー好きだとおもう笑


22 な さん
無題

祝、100回目♡♡♡
おめでとうございます(´,,・ω・,,`)

誠ひとりひとりのかわいいエピソード
を教えてくださいっ☆彡


→質問ありがとう♪


誠みんな共通して子供だなっ笑
かわいいな笑
と思ったのは食べ物にすぐ釣られる笑
お菓子で誘惑されたら、着いて行ってしまうかも…気をつけねば笑




21 みのりーな(´・ω・`)ノ さん


若菜太喜の色々は話を色々して!
恥ずかしい話とか恥ずかしい話とか恥ずかしい話とかかわいい話とか恥ずかしい話とか!!!


→質問ありがとう♪
少し前だけど、駄作の説明をしている時。


ま「駄作ってゆーのはねー、出来の悪い作品!失敗作的なこと!」

た「あぁ!なるほど!!だけど失敗はしてもいいんだ!!

失敗することを恐るな!挑戦しないことを恐ろ!byミッキーカーチェス


ま「それマイケルジョーダンね。
てか誰?カーチェスってだれ?笑」

とゆうのがありました!



20 迷子の迷子のさやかちゃん さん
♡♬


しつもん!
じゃこ呼びはど~ですか?♡
あまりよくなかったですか?


→質問ありがと♪

こらぁ!!
じゃこってゆうなー!!笑
それはもう目とゆうか線じゃないか!笑
絵で書いたら一本線で書けるは!!

ギャグセンスには拍手!笑



19 dash さん


では準備万端のまさと君に質問!
まさと君が今一番お気に入りのアイテムは?


→質問ありがと♪
覚えてるかな?
前ブログで載せた、青の革靴ですかね∑d(*゚∀゚*)
お気に入りなのにこの間、
雨に濡れてげんなりしてました。笑
大事にします!笑



18 彩渚 さん



質問です!!!!!!!
学校が忙しくてなかなかイベントとかに行けないのですが、それでもファンでいてもいいですか(>_<)?

→質問ありがと♪
馬鹿野郎!!!!笑
聞くまでもなくいいにきまってるだろおおおお∑d(*゚∀゚*)
これからも、ファンでいてくれますか?


17 みぃー さん


まさとくんに、質問!!!
ズバリ、ボイメンを辞めたいとおもった事あるー?!なぜその時辞めなかった理由を教えてー!!!!
そして、今、頑張ってる人達に応援メッセージをー(^-^)/(ぅちも、色々頑張ってるからお願い!!!)

→質問ありがと♪
僕ねー辞めたいと思ったことはないです!
自分にこういった活動はむいていないんじゃないか?
って感じたことはありますけど。
でも、自分の夢だから!
諦めないよ?

本当にやりたいことなら、
最後までやりぬきんしゃい!!
一緒に夢つかもうぜ!

調子こいてすいません。笑





最後まで読んでくれて、
いつもコメントくれてありがとう♪

今日のイベントで着たデート服!


photo:04