どーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱

吉原 雅斗です!!


前回、沢山のコメントありがとうございました!時間かかっちゃうかもしれなけど、ちゃんと答えるからね∑d(*゚∀゚*)

最後に少しですが質問返信してあります♪♪♪



さて今日は、
誠ファンミーティング兼CD発売イベントでした!!


もお新曲ゲットしましたか?♪


メンバー全員イベントも楽しいけど、
誠だけもやっぱり楽しーなーと思いました∑d(*゚∀゚*)

新キャラ、ギャル原も誕生したしね笑


photo:01



明日はXmasイブ イベントヽ(`・ω・´)ノ
お待ちしてまーす_(┐「ε:)_❤




「まちバル」(スターキャット)正月特番!!

BOYS AND MEN「誠」がメインMCを務める
スターキャット「まちバル」のお正月特番が放送されます。

日時:1月1日19:00~

BOYS AND MENから
本田剛文・勇翔・平松賢人・若菜太喜・土田拓海・吉原雅斗
そして
水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規
吉川友真・佐伯優斗
2期生:東平脩・高崎寿希也・岩崎李音
が出演いたします。

BOYS AND MENメンバーが新年から大暴れの1時間!

皆お楽しみに♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆質問返信☆




まさとくんはゆうぴんとの会話も他のメンバーと比べて導入がスムーズだと思うのですが、ゆうぴんの空気感どう思いますか!

→質問ありがと♪

スムーズですかね?笑
ゆうぴんは、やっぱり漫画の話に花が咲くよ笑
ゆうぴんの空気感は確かに独特かもだけど、あの世界観僕は好きですよ!♪♪
ゆうぴんは意識してないと思うけど、気持ちが全然ブレないってゆうの?ヽ(`・ω・´)ノ
僕なんか、ブレブレだからね笑






15 あかり(。・ω・。) さん


じゃあ、さっそく質問しちゃいます(*^^*)!!
私は高3で学校にいくのも残り20日くらいになったんです(>人<;)
そこで、吉原くんの高校生時代の1番の思い出はなんですか?


→質問ありがと♪
やっぱりねー、
修学旅行とか、
体育祭とかの思い出は記憶に残ってるけど、もう一度あの時に戻りたい!
とか思うのは毎日の普通の高校生活だったりする♪
あと少ない高校生活毎日毎日を大事にして、素敵な思い出にしてね∑d(*゚∀゚*)

14 えみ☆ さん


質問します!
私はいろいろとすぐに緊張をしてしまいます!緊張してる時はどうしたら落ち着きますか?いつも緊張してる時どうしてるか教えてください!!

→質問ありがと♪

カビ原さんはねー
緊張は楽しむようにしています笑

笑うと緊張がほぐれるので、
「うわっ!緊張しとるやん!あははは笑笑」ってやってみて?
すごい楽になると思いますよ?♪
お試しあれ!☻


13 ことえ さん


☆質問☆
まさとくんが好きな女性のファッションはなんですか?

→質問ありがと♪
これが好きっ!っていうのはちょっと難しいなー(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))汗でも、これが嫌いってゆうのもないよ?



今しか出来ない格好(年齢や季節)
を大切にしてるのも素敵だとおもいます♡


12 Yuuki Ueda さん


ところでいよいよ後2日に迫った渋谷ライヴ。

是非とも意気込みを聞かせてください!


→質問ありがと♪
終わっちゃったけど、
今年最後の東京での大勝負でした!
めちゃめちゃ気合い入ってました!
本番は、
皆と盛り上がれて最高に楽しかったです!!









11 まゆか さん


では、早速質問します(*^◯^*)
今度チェキ撮りに行っても
いいですか(><)?
機会があればいつか撮りたいな~
って思ってるので質問しました(笑)

→質問ありがと♪
機会つくってください!!笑
いつでもおいでやす~♪
待ってます∑d(*゚∀゚*)




10 愛実 さん


芸能界に入って、
ほんとによかったって思ったことってなんですか?
それと、これからどこを目指していきたいですか?

→質問ありがと♪

僕はねーすごい貪欲でなんでもやりたがるんですね?
なので、お芝居もしたいし、バラエティ番組にも出たい、このままLIVEなどの活動もしたいし、MCもやってみたい!
SMAPの中居正広さん尊敬してます!


9 ありりん さん


さっそく質問です!

ボイメンまたは誠のなかで今流行っていることありますか?

→質問ありがと♪

マイブームは、「正気かよ!!」
ってゆうフレーズです笑
メンバーの中では、
仮面ライダーグッズとかでワイワイ
あそんでます♪
男の子はいつまで立っても子供です笑



8 ともよ さん


じゃなくて、BMに入って
1番よかったなーって思ったことはなんですか??

→質問ありがと♪

毎日毎日が、よかったなーって思ってしまうからあれですが笑
メンバー皆で成し遂げることができた時。
ファンの皆が目の前にいる時。
にはやっぱり幸せ感じます!!

7 みーちゅん さん
無題

友真くんと、太ちゃんにも
同じ質問してるんだけど、
もしメンバーと1日だけ
入れ替われるとしたら誰と入れ替わる?スタッフさんでも、社長も可です♡

→質問ありがと♪

ゆーぴん。
理由。どおか私に目力を。
もお、アサリなんて言わせないぜ!!笑



6 うくれれ さん



歌が上手いまさとくんが1番歌っていて気持ちいい曲は何ですか?
ボイメンの曲以外でも構いません。

よろしくお願いします☆


→質問ありがと♪
気持ちいい曲、観点は色々ありますよねヽ(`・ω・´)ノメロディが心地いいだとか、個人的に歌いやすい音程だとか!
たくさんありすぎるけどー…
LIVEの後に「歌いきった!」と思えたのはコブクロさんの「赤い糸」かな?

新曲もすごい気持ちいいです♪




5 ユナポンコツ さん
無題



特に質問はないんですけど、
どうすればいいですか( ◞・౪・)◞?ww


→質問?ありがと笑
それはそれでありだよー!
ありがとねー∑d(*゚∀゚*)



4 なつき さん


しつもーん(*^_^*)
初日の出とかボイメンの
みんなでみにいったり
するんですかー?(^-^)

→質問ありがと♪
うわっ!♪それちょーいーねー!!
俺行きたい行きたい!!
あとは、皆がついてきてくれるか次第って感じっす笑

3 ともみ さん


質問なんだろーーー
ぢゃーー埼玉から名古屋までイベントみに
行ってるので
まさとくんの1番すきな場所(^O^)
オススメでもいーよヽ(^o^)丿
あっ!!大須、テレビ塔以外ね(笑

→質問ありがと♪
自宅のベッド。
メンバーといく行きつけのやきとりのお店。
あと、公園すき!笑

うーん、でも今はお腹空いてるから行きつけのやきとりのお店かな?笑



2 いちご牛乳 さん


まさとくんに質問です!

まさとくんがオシャレだと
思うファッションアイテムは
なんですか??(∩。•o•。)っ.゚☆。・


→質問ありがと♪
オシャレアイテムー?汗汗
そーだなー?靴!!
カピ原さんは靴すごい好きです♡
靴で遊び心だしたりとか、
大人っぽくちょっと背伸びして見たりだとか、僕なりのオシャレアイテムかな?笑




1 まお さん




ゆまくんが今一番気になっているものはなんですか?
本当になんでも構いませんので~一番気になっているものやはまっているものを
教えてください(*´∇`*)

→質問ありがと♪
ゆうまくんの気になってるものでいいですか?
「特定秘密保護法案かなぁ?」
だって∑d(*゚∀゚*)