STAFFよりお知らせですスマイル

お待たせしました!

本田剛文の出演する映画『僕たちの高原ホテル』DVDがついに発売!!

ぜひ皆様お買い求め下さい!!



『僕たちの高原ホテル』DVD



[品番] PCBG.52259

[発売日] 13年12月18日

[税抜定価] 5,600円

[本編] 84 分

[特典映像] 91分



【特典】



<音声特典>

オーディオコメンタリー(横井監督、渡辺大輔、浜尾京介)

<映像特典>

・本編メイキング

・完成披露試会映像

・初日舞台挨拶映像





[タイトル]



【きゃにめ.jp限定版】僕たちの高原ホテル



[品番]

SCBG.00007

[発売日] 13年12月18日

[税抜定価] 6,800円

[収録時間] 84 分

[特典映像] 113分



【きゃにめ.JP限定特典】



<初回生産限定特典>

レプリカ台本+スペシャルニミパンフレット(きゃにめ.JP限定特典)



<音声特典>

オーディオコメンタリー(横井監督、渡辺大輔、浜尾京介)

<特典映像>

・本編メイキング

・完成披露試会映像

・初日舞台挨拶映像

・対談映像(横井監督、渡辺大輔、浜尾京介、和田琢磨)(きゃにめ.JP限定特典)





(C)2013僕たちの高原ホテル製作委員会





※仕様等変更になる場合がございます。







[スタッフキャスト]

スタッフ

監督:横井 健司 (タクミくんシリーズ)

脚本:金杉 弘子 (タクミくんシリーズ)

キャスト

沢城 柳也:渡辺 大輔

相沢 歩:浜尾 京介

岸田 旬:和田 琢磨

山崎 享:髙崎 俊吾

板倉 芳生:諏訪 太郎

宮川 敦:小倉 一郎

望月 杏奈:馬渕 英俚可

相沢 健三郎:河原崎 建三



[発売元]

ポニーキャニオン



(C)2013僕たちの高原ホテル製作委員会