こんばんは!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


今日は一日中!振り付け日!!

夜中の自室でのダンス練習がこの後はじまるぜっ!

家庭内騒音問題!!(笑)




でもね、復習って本当に大事だからね音譜

頑張るぞ!!







さて!

明日は演歌特集イベント!!

{E798E299-B524-40F8-B724-2DD226E216A7:01}

前回は大泉逸郎さんの”孫”をうたわせていただきました!

なんかこの写真の僕、若くない??叫び



ワシ、一年で老けたのかのう…(笑)

深みが増した、と言いましょう!!(笑)




僕みたいな若輩者が、孫への愛を歌う曲をやらせていただく事に葛藤もありましたが、なかなかの好評でした!にひひ





今回は何を歌うのか…

当ててみてにひひ


かなりの名曲ですよ!








ではでは、

短いですが今日はここまで!



あ、昨日もブログコメントありがとうドキドキ

またククちゃんブログやろかなアップ




今日のブログはククちゃんブログではないけど、コメントよろしね(笑)




ほんだでぃおす!!チョキ





★追伸★


12月14日、15日
テレビ愛知感謝祭


12月18日 特番
”BOYS AND MENのナゴヤ激愛宣言”





みなさん応援よろしく!





それと、”まちバル”!

みてくれてるかい??ひらめき電球